広告枠

大学のサークルの集まり

大学のサークルの集まりに行ったとき話すネタもないので
ちょっと気が合いそうな人のグループ見つけて「じ・・・実はvipperだおww」って言ってみたら
周りも「vipねww俺も行くよw」とか言っててビンゴ、結構ノッてくれて俺は更にvipのノリで盛り上がった

後日mixiでそのときの人達を発見
俺自身でコンタクトせずに副垢で趣味が合う人を演じてマイミクになって
日記を見てみた

そしたら集まりの日の日記で「○○(俺の名前)だっけ?vipとかなんなんだよあいつ 誰がvipなんてやるかよってw」
「幼いし関わらないほういいな」「ひとりぼっちだからって俺達のとこくんなよなー 大体あいつ来て女子ひいてたじゃんな」
とか書かれまくってた
気づいたらパソコンの前で震えながらマウス握ってボロクソに泣いてた
死にたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠