広告枠

排水溝

ワンルームの安マンションで一人暮らし3年目。
ユニットバスなので基本的によっぽどの時でもない限り湯船に湯は張らず、
今日もいつも通りシャワーのみで済ませるつもりでした。

コックを捻って湯を出し始めた時、ふと足元がざわつくので
何かと思い視線を落としたら、何本もの髪の毛が。
放っておいたら排水口詰まりの元になると思い、
取り敢えずその髪を取ろうとシャワーを一旦止め、
しゃがんで揺れている髪の毛を引っ張りました。

夢じゃないんです、絶対。
最近疲れてるから、もしかすると幻だったのかもしれませんが、
それにしては私の意識はあまりにもはっきりし過ぎてるし感触もリアル過ぎます。

髪の毛が流れかけて揺れる排水口、その中に確かに目玉があったんです。
そしてその目と、私の目は正面から視線がぶつかったんです。
はっきり覚えてます。

白目の部分は血走っててギラギラしてて、あれは確実に人間の目玉です。
排水口の中に、目玉がいたんです。

驚きと恐怖で声も出ず、ただ慌てて浴室を飛び出しました。
多分信じてもらえないと思うのですが、正直、今すぐにでも引っ越したい・・・
目玉の確認は出来ていません。
お風呂にも入れていません。
誰か助けて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告枠