広告枠

テレビの死角

マンションに一人暮らししてた時の実体験だお!

夜中にテレビだけつけて布団に横になってウトウトしてたんだ。
そしたらそのまま寝ちゃってたみたいで、夢を見たんだ。
寝る寸前の状態がそのまま続いてる夢。そしたら友人から電話がかかってきた。

最初は普通に話してたんだけど、だんだんノイズみたいな音がまじってきて、友人の声が
「ガガ…ガガガガガガ」みたいな人間じゃない声になってた。
「大丈夫か!おい!」って叫んだらブツッて電話が切れたんだ。そこで目が覚めた。
よかった夢か…と思ったけど、なんだか怖くて起き上がって電気を付けようとした瞬間、
金縛りにあった。耳鳴りも異常なくらいひどかった。

その時
テレビの死角から子供が飛び出してきたんだ。
まさに呪怨に出てたみたいな感じの子供が。
その子供は机の回りをぐるぐるまわってた。

俺はめちゃくちゃ怖くて
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」って心ん中でずっと謝ってた。
そしたら、電話がなったんだ。
その瞬間、子供は風呂場の方に逃げるように走ってって、見えなくなったら金縛りがとけた。

gkbrしながら電話をとろうとしたら、ギュッて心臓つかまれたみたいになった。
着信が、夢に出てきた友人だったんだ。
友人は普通に何してるのー?みたいな感じだったが俺のふるえる声を聞いてすぐ駆け付けてくれた。
その後は家中の電気をつけて二人で朝まで寝ずに過ごした。

広告枠