広告枠

生首事件

飯島愛さんの死で話題が盛り上がっている所申し訳無いのですが、私が生きてきた中で
最も怖かった恐怖体験を聞いてください。もしよかったら今現在も地元に住んでる人が
現われてくれたら、情報をください。

今から10年くらい前の話になります。私は毎朝愛犬を散歩する事が日課で、いつものように
いつもの道を散歩していました。私の散歩コースは学校の正門を通過します。いつものように
その道にさしかかると、不思議な光景を目にしました。

文章力が無いので何と説明したらいいのか分かりませんが、黒い車が学校の正門を正面に、乗り上げる
ように停車しているのです。(丁度学校の正門と車が向かい合うような形で停車。)
私は「???」と思いながらも、車を通過しました。時間にしておそらく6時15分~30の間だと思います。
犬を飼ってる人なら分かると思いますが、犬の散歩の時間は大体安定しているので、その時間に間違いは
ありません。

そしてその道を通過し、いつもの散歩コースを歩いたあと、また先ほどの道を通り、家に帰るのですが、
その時に正門前に「人間の首」が置かれていました。正直な話、本物だとは思いませんでした。おそらく
このレスを読んでいる人は「異常な臭いで分かるはずだろww」と思うかもしれませんが、全く異臭はしません
でした。

最もそれが本物だったと知ったのはその後、警察が情報収集?(専門用語わかりません。)しに来た時でした。
ただしその時の警察の話があまりにもおかしいのです。


465 本当にあった怖い名無し New! 2009/01/02(金) 22:22:46 ID:PfavOF4n0


警察は確かに言いました。「正門の柱の上に置いてあった首」間違いなくそう言いました。
事件が事件だけに、TVにも散々取り上げられましたが、TV放送でもそう報道されていました。
しかし私が見た時は間違いなく「正門の前」(すなわち道の上もちろん学校の敷地内ではある)で
ある事に間違いはありません。もちろん私はその事を警察に告げました。

例えばそれが、私だけが見た現象ならば私の「幻覚」にすぎないかもしれません。しかしどうやら
幻覚ではないようです。なぜなら早朝あの通りをジョギングしている近所のおじさんも正門前に置かれている
事を目撃していたからです。しかしこのおじさんと、私の意見は少しずれています。

おじさんは「首が正門の方を向いていた。(つまり道に背を向けていた)」と言います。何度も確認したから
間違いないそうです。おじさんも「本物の首」とは思わなかったらしいです。時間帯は5時10分だったらしいです。
学校の時計でいつもここを通る時時間を確認するらしく間違いは無いと言います。

しかし私が見た時は、間違いなく正門に背を向けていた。(道を正面から見ていた状態)だったのです。だからこそ
「タチの悪い悪戯だな。」と思えた訳です。


469 本当にあった怖い名無し New! 2009/01/02(金) 22:30:41 ID:PfavOF4n0

犯人が見つかるまで、地元でも(おそらく日本中で)犯人探しに近い情報のやりとり
が行われました。その結果、私が見た黒い車を「トラックの運転手も目撃」している事が
分かりました。問題なのはその時間です。私が黒い車が正門に乗り上げるように停車している
のを目撃したのは6時15分~30分の間と言いましたが、彼は4時50分頃目撃したそうです。

それだけではありません。この黒い車は新聞を見てしりましたが、散歩中のお婆さんなどにも
同様に正門前で停車している所を目撃されています。時間帯はまちまちのようです。
更に新聞や、近所の人の話によれば、どうやら犯人は「学校近くに潜み、何度が首の位置を変えていたらしい」
ようです。TVでも似たような報道を確かにしていました。


470 本当にあった怖い名無し New! 2009/01/02(金) 22:37:47 ID:PfavOF4n0
私はそこまで丹念に見たわけでは無いので気づきませんでしたが、少ないものの、
血痕があったらしく、それも「首を移動していた事」を売らずけているそうです。
一部ではこんな報道もありました。「正門の柱の上に置くのはかなり背が高くなくては
不可能で・・・・仮に台等を用いたとしてもかなりの大男が犯人だと思われる。」

地元ではこの「黒い車」の男の話で持ちきりでした。私地震目撃した訳ではありませんが、
この「黒い車」と同様と思われる車は被害者J君が行方不明になる当日も公園前(J君が行方不明
になったと思われる公園の前)に駐車されていた事が確認されていたようです。

おそらくこの時点では日本中が「黒い車」の男に注目していたと思います。


482 本当にあった怖い名無し New! 2009/01/02(金) 23:03:35 ID:PfavOF4n0


いざ犯人が捕まってみれば中学生ではありませんか!!あの時の「????」と
いう気持ちは今も忘れないほど衝撃的でした。地元では「警察本当かよ!?」的な
話題で持ち切りでした。私達地元住民が「????」と思うのは何も「黒い車」だけでは
無いんです。

J君が行方不明になった後、警察が公開捜査に踏み切りました。この時、地元住民も協力を
しています。相当な人員だったと思います。周囲を見渡せば警察だらけです。警察が視界に入らない
事などありませんでした。私達地元住人がまず一番に探したのは「タンク山」です。あのあたりで
人間を隠せそうな所と言ったらタンク山くらいしか無いはずです。だれもがこのタンク山を見て周りました。

公開捜査では誰もタンク山で遺体の「胴体部分」があった事など目撃できませんでした。ちなみに警察は警察犬
を導入して探していました。公開捜査を止めた翌日にその「タンク山」で胴体が目撃されたのです。
確か私が見た新聞ではこんな見出しだったと思います。「遺体の服を着せかえる??」

そうです。この前夜は雨が降っていました。新聞によれば衣服に乱れが無い事、土が付着していない事、濡れていない
事から、「別の場所で殺害し、公開捜査が終わった翌日に胴体をタンク山に捨てた。」と警察は考えているようだ。
みたいな事が書かれていました。

しかしいざ犯人が捕まってみれば、「タンク山で殺害し、タンク山で首を切断、その後タンク山アンテナ基地内に胴体
部分を移した。」ようです。

486 本当にあった怖い名無し New! 2009/01/02(金) 23:16:14 ID:PfavOF4n0


タンク山アンテナ基地内と言うと、文字だけみれば発見にくく見えるかもしれませんが、金網張りに
なっているだけです。外からみてすぐに分かるんです。タンク山は歩道のような物があって、そこを辿る
だけで、「アンテナ基地を正面から捉える視点になるんです。」したがってそこに本当に遺体があったなら
地元住人が見逃すはずがありません。ましてや警察犬がみのがすでしょうか?

おそらくググれば分かると思いますが、この時新聞ではこうも書かれていました。
「用意周到な犯人が珍しく焦りを見せていた。靴の片方が脱げ落ちており、片足がアンテナ基地内からはみ出していた。」

この状態で死体を見つけられない事なんてありえるのでしょうか?さらにこれもググってもらえれば
分かると思いますが、少年AがJ君の首を切断した日は「日曜日、しかも公開捜査中の真昼間」です。
このタンク山は散歩コースに使っている人も多いです。そこでどうやって首の切断に成功したというのか・・・・・・。

少年Aが真犯人だとして、首の切断、移動はうまくやってのけたとして、胴体部分をどうやって誰にも
みつからずに移動したのでしょうか?胴体が公開捜査で見つからなかった事からも、後からそこに置いたのは
ほとんど明らかです。

私はこの事件が一番怖いです。日本警察の怖さを知りました。ちなみにこの事件を担当した兵庫県警は「グリコ
森永事件」と、もうひとつ過去にあった大事件を、解決できていません。その後にまた大事件が起こってしまった
だけに・・・・・・・・・・・・・。
read more "生首事件"

怪奇現象対処法

どんな怪奇現象でも、最後に
「スタンド使いだ!気をつけろ!」とつければ怖くなくなる。
read more "怪奇現象対処法"

口開けて寝てると、ゴキブリとかクモが口の中に入ってくる

ある日、52歳の女性が大腸の検査のために病院へ行った時のことでした。
そして、癌の兆候が全くないという検査結果に喜んでいました。でも...。
信じられないような事がお医者さんから告げられたんです。
 
なんと、彼女の横行結腸にゴキブリが詰まっているっていうんです!!!!!!
ぞぞぞ~。鳥肌もんですよコレ! 大腸内視鏡検査で癌が見つかるのも嫌ですけど、
ゴキが体内にいるなんて、自分なら耐えられない...。報告によると、

手順は単純なものでしたが横行結腸を映し出した時、モニターに昆虫を発見しました。
昆虫は吸引され、調査のために研究室に送られました。

昆虫の体は頭、胸部、腹部の3つの体節に分かれており、胸部から左右に足が 3本づつ、
細長い後肢が生え、 頭からは 2本の触角が後肢方向に生えていました。
これらの形態学的な調査の結果、この昆虫は家庭に出没する一般的な
厄介者チャバネゴキブリ科の若虫だということが分かりました。

それにしても何故こんな事が?と思ったら、
これまた驚きな事が...。

なんと! この女性、自分の家にはゴキブリがよく出没しているから、
なんらかの拍子に食べてしまった可能性があるかもと言っていたそうなんです!
read more "口開けて寝てると、ゴキブリとかクモが口の中に入ってくる"

件(くだん)

古くから日本各地で知られる妖怪。「件」の文字通り、半人半牛の姿をした怪物として知られている。

その姿は、古くは牛の体と人間の顔の怪物であるとするが、
第二次世界大戦ごろから人間の体と牛の頭部を持つとする説も現れた。

幕末頃に最も広まった伝承では、牛から生まれ、人間の言葉を話すとされている。
生まれて数日で死ぬが、その間に作物の豊凶や流行病、旱魃、戦争など重大なことに関して
様々な予言をし、それは間違いなく起こる、とされている。
また件の絵姿は厄除招福の護符になると言う。

別の伝承では、必ず当たる予言をするが予言してたちどころに死ぬ、とする話もある。
また歴史に残る大凶事の前兆として生まれ、数々の予言をし、
凶事が終われば死ぬ、とする説もある。
また、雄の件の予言は必ず当たるが、雌の件がその予言の回避方法を教えてくれるなどの異説がある。

江戸時代から昭和まで、西日本を中心に日本各地で様々な目撃談がある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B6
read more "件(くだん)"

※絶対に音読してはいけないと言われる詩

姉は血を吐く、妹(いもと)は火吐く、
可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、
地獄くらやみ花も無き。
鞭(むち)で叩くはトミノの姉か、
鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。
叩けや叩きやれ叩かずとても、
無間(むげん)地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内(あない)をたのむ、
金の羊に、鶯に。
皮の嚢(ふくろ)にやいくらほど入れよ、
無間地獄の旅支度。
春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、
暗い地獄谷七曲り。
籠にや鶯、車にや羊、
可愛いトミノの眼にや涙。
啼けよ、鶯、林の雨に
妹恋しと声かぎり。
啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、
狐牡丹の花がさく。
地獄七山七谿めぐる、
可愛いトミノのひとり旅。
地獄ござらばもて来てたもれ、
針の御山(おやま)の留針(とめばり)を。
赤い留針だてにはささぬ、
可愛いトミノのめじるしに。
read more "※絶対に音読してはいけないと言われる詩"

無線

ある家で火事があり、逃げ遅れた母親と二人の子供が焼死した。
同じ頃、トラック運転手の父親もまた、事故を起こして死んでしまった。

事故の少し前、父親は高速のパーキングに停まって、
無線で運転手仲間と話していたが、突然無線が切れた。
訝った仲間の運転手が再度交信しようとすると、すぐに無線が繋がったので、
どうしたのかと聞いて見ると、父親はこう応えた。

「いや、突然ひどい雑音が入ってな。
何だか、うちの子供の声が聞こえたような気がするんだ。
『お父さん、一緒に行こう』って…」
read more "無線"

学校の怖い話

最初に見たのは入学して二ヶ月目。
教室が二階だったので階段を上っていたら何か様子がおかしいのに気付きました。
視界に映るものがぼやけているのです。

そしてふとおどり場を曲がりきると、階段の手すりに寄りかかるようにして
立っている制服を着た女の子がいました。
何故かその子だけははっきり見えたのです。

ただし、顔だけが見えませんでした。
覚えているのは長い髪と細い赤いリボン(校則違反)そして赤い上履き。
顔は分からないのに、まるで私を睨んでいるかのようでした。

私が恐怖に固まっていた時間は、数分経ったのか数十秒だったのかはわかりません。
ただ少し経ってから、周囲が元に戻り彼女も姿を消しました。
金縛りが解けたように、私は慌てて階段を駆け上がり教室に飛び込みました。
もちろん見たもののことを、クラスメートに話さずにはおれず……ただもう夢中で話したのでした。

それから数日後、私の体験が噂になったのを聞いた
他クラスの先生が部室にいた私を訪ねて来ました。
先生はその霊の元凶となった子のことを知っていたのです。

実は私がその高校に入学する3年前、試験には合格したものの入学式前に亡くなった人がいました。
入学式前だったと言うことで、無視するのも可哀想だと言うので
入るはずだった教室に席が準備されたのだそうです。
ところがそれが全ての始まりでした。

その教室は一階だったのですが、異常に日当たりが悪くなり(もともとはそんな感じではなかった)
時間が経って花が飾られなくなった彼女の机にはどこから入って来たのかいつも猫が寝ていたり、
また彼女らしき姿を教室周辺で目撃されることも多くなってきたため二度ほどお払いしたそうです。

その結果しばらくはそうしたことがなかったようなのですが、偶然私が見てしまったと……。
おそらく見えなくなったのではなく出没はしていたんだと思います。
波長が合う私が入学してきてしまったので目撃(というか出会う)することになってしまったのでしょう。


90:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/09(土) 04:42:40.35 ID:IedzvlXD0
二度目に彼女に合ったのは校外でのこと。
仏壇屋の前を自転車で通っていたら、ショーウィンドーに彼女に似た人が
反対方向から自転車に乗って去っていく姿が映っていました。

ところが、その時実際には道を通っている人も自転車もいなかったのです。
家に帰っていってるのかな、と思いましたがそれで終りではありませんでした。

三度目は美術室でのことです。
教室移動で、自分のクラスからその教室へ移動したのは私が一番最初でした。
ドアを開けるなり、部屋には白い煙が立ち込めていました。

「?」

と思っていた私の前に、彼女が腰から上だけで、しかも後姿で現れたのです。
最初の出会いと比べて、恐い感じはしませんでした。
また少ししてそのまま彼女は消えてしまいました。

上記のことは一年から二年の間の出来事です。
それ以降彼女と思しき人物には出会っていません。
が、一つだけ……。

高校三年になって、下級生の友人が出来たので良くいっしょに自転車で登校していたのですが、
ある日たまたまそういう恐い経験の話になったので『彼女』の話をしたのです。
そして話し終えてふと、下級生の自転車の荷台を見たその時


彼女の鞄の上に、長い髪をした頭が乗っていたのです。髪をなびかせて……。
read more "学校の怖い話"

霊体験

俺がまだ実家に住んでいた頃の話なんだが、
東京とは名ばかりのスゲー田舎町で夜ともなるとかなり暗いわけよ。

ある日、飲み会で遅くなり終電乗り過ごしちまって、タクシーで帰るかって事になったんだけどさ、
途中で何気に財布の中身を確認してみると、微妙に足りなさそうなのよ…
「やべーっ」
って思って少し手前で降りる事にした。
今考えてみると、家に着いてから普通に金取ってきて払えば良かったんだけどねぇ。
いや!!この後に俺が体験したことを考えると絶対にそうするべきだった…

少し手前で降りることになったとはいえ、利用してる駅の1つ手前だし、家までの距離は3km程度だ。
今は2月半ばだし、歩いて帰れば酔い醒ましには丁度いいだろうって感じ。
酔ってる勢いもあったし、余裕で歩き始めた。
家まであと半分くらいって所まで歩いたとき、俺の酔いはすっかり醒めていた。
寒い中歩いてきたから?途中なけなしの小銭で缶コーヒー飲んだから?

違う!!

このときの俺は自分に襲い掛かる凄まじい恐怖に心の底から怯えていた…
最初に感じたのは駅前から裏道に入り、500m程歩いた頃だった。
タバコを吸いコーヒーを飲みながら歩いていた俺は、
自分の右側からふと妙な気配を感じてパッと視線を巡らせてみた。
「…別に誰もいないな…やべぇやべぇ変なこと考えると怖くなっちまう」


71:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/30(土) 05:13:39.07 ID:2Ue85S/n0
俺は元々心霊関係の話は好きなくせに怖がりなので、
そのときに感じた気配をタバコの煙の所為にして再び歩き始めた、
するとまたすぐに気配を感じた…
「やばい!!こりゃマジかよ?!」
その考えを否定したくて俺はまた視線を巡らせた。
そこには電柱がポツンと立ってるだけだ…よくある街灯がついてる電柱で他にはなにもない。
「ハハハ…そりゃそうだよな今まで20年以上生きてきて一度も霊体験なんてしたことね~んだ」

そんな事を考えているうちに次の街灯の前にさしかかった。

「…ぃ…ぃ…」

微かに女の声が聞こえたような気がした、
今度は待ったなしだ!!俺はスゲー勢いで走り出した。
しかし走っても走っても街灯の前にさしかかると、
必ず右横の電柱から女の声とヤバイ気配がビンビン伝わってくる。

しかもだ!!事態は悪い方向に向かっているようだった…
今まで街灯の前にさしかかったときに感じていた気配と声が姿形を伴いだしやがった。
走っている俺の視界にはもちろん前方の電柱が入る…
何個目かなんて覚えちゃいないが、とにかく見えだしたんだよ。

電柱の脇で上から降り注ぐ街灯の白い光を浴びて佇む女の姿がさ…
その横顔には黒く長い髪が悪夢のように垂れ下がり、女の表情を窺い知ることはできない。
「………!!!………」
もう頭の中は真っ白、すぐさま脇道に入り比較的明るい大通りへと出るべく走り出した。


72:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/30(土) 05:14:36.38 ID:2Ue85S/n0
脇道に入った瞬間、耳元で女の声が響いた!!

「逃…がさな…い」

それは呟き声なのに振動を伴う程のとんでもない大音響だった。
実際近隣の家の人が出てきてくれるんじゃないかと期待したほどだ。
しかし俺には来るか来ないか判りもしない救援を待つ余裕はなかった。
ひたすら大通りに向かって走り続ける。
「おかしい…大通りが遠すぎる…」

次の瞬間俺の前に現れた光景は、俺の気力を根こそぎ奪うのに十分な威力を持っていた。
俺が入った脇道は途中で分岐点はあるものの真っ直ぐ走れば大通りに行くしかない道…
「俺はなんで元の裏道にいるんだ?!」
前方に見える電柱、街灯、そして女…
いや!!違う!!女の顔が違う!!こっちを向いてる…?!

「キィィィィィ…キィィィィィ」

不快な金属の擦れる音とともに女は恐怖に立ち尽くす俺の元へとやってくる。

「何の音だ?!うわ?!」
音の正体がわかった俺は失神しそうになった…
バイクのマフラーだ…ハンドルだ…女の体には無数のバイクの残骸が突き刺さっている!!
垂れ下がったそれらの部品の一部が、アスファルトを擦っている音だったんだ。


73:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/30(土) 05:15:26.84 ID:2Ue85S/n0
青白い女の血まみれの顔が俺の目の前に現れたとき、俺は失神した。
意識を取り戻したのは駅前交番の長椅子の上だった。
自転車でパトロールをしていた巡査が電柱の下で失神している
俺を発見、ここまで運んでくれたということだった。

しかしその巡査の話を聞いているうちに、俺は再び恐怖に襲われた…
俺はタクシーを降りた駅前から裏道を500mほど進んだ電柱の下で倒れていたというのだ。

俺は最初にヤバイ気配を感じたあの場所から、少しも家に近づいてはいなかったのだ。
あれほど走り続けたのに…

最後に巡査が言った…

「しかしバイク事故現場の花束の中に倒れていたからねぇ…後追いか?!なんて思っちゃったよ。
本当に事故の被害者の関係者とかじゃないの?」

俺にとって一番洒落にならないのはこの出来事のあと、
それまで縁のなかった霊体験を頻繁にするようになってしまった事なんだが。
read more "霊体験"

銀座のビジネスホテル

私は証券会社に勤務しています。
私の部署は今はもうそんなことは無いのですが、
7~8年位前までは毎年3月・9月の決算期には
ホテルを取って泊り込みで仕事をするほど忙しくなる部署でした。
これはそんな忙しい時期の出来事です。

私の勤務地の日本橋は証券会社が多く、どこの会社もこの時期の事情は同じなため、
いつも2ヶ月以上前にホテルの予約を入れるのですが、その年は私が少しのんびりしていたため
会社近辺のホテルは全て満室になってしまいました。

仕方無しに多少遠目でも構わないと言うことで、やっとの思いで
銀座の某ビジネスホテルに私と同期のS・先輩と部長の
シングル4部屋分の予約を入れる事が出来ました。

ビジネスホテルを予約すると言っても実際ホテルに着くのは夜中の2時・3時で
風呂に入って多少の仮眠が取れる程度ですが、その年は幸運にも多少早くホテルに行けそうでした。

私は予約の確認の電話をホテルにしました。ところがビックリです。
なんとホテルの手違いで他の予約とダブルブッキングされて、
シングル2部屋しか用意できなと言われたのです。

私はホテルに「何とかしろ」と猛烈に抗議しました。
ですがホテルの係は「部屋が無い」の一点張りです。
終いには私の部長まで巻き込んでの大騒ぎです。
結局「ツインなら何とか用意できる」との返事をもらい、
シングルの料金で部屋の用意をしてもらうことになりました。


60:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/30(土) 04:54:54.87 ID:2Ue85S/n0
ホテルに着いたのは夜中の1時を少し回った頃だったと思います。
眠そうな顔をしたフロントの係に鍵をもらい、私たち4人は各部屋に散りました。
当然部長と先輩にシングルの部屋を譲り、私と同期のSはツインの部屋に泊まることにしました。

途中自販機でカンビ-ルとおつまみを買い、私たちは最上階の角に位置する部屋に行きました。
鍵を開けて部屋に一歩入った瞬間、「あ、この部屋なんか嫌ダナ」と感じました。

皆さんも旅先等で部屋に案内されたときこういう感じがすることありませんか?
何がどうというわけではないのだけれど、直感的に嫌な感じの部屋。
私はいわゆる霊感と言うようなものは一切持ち合わせていないのだけれど、たまにあるこの感覚。
しかも過去最悪の嫌な感じがしたのです。

それでも今日はSが一緒と言うこともあり多少心強かったため部屋に入りました。
ところが部屋に入って又ビックリ・・・・和風作りのだだぴっろい部屋なのですが、これが異常に汚い。
ホコリはかぶり放題、ふすまは薄汚く汚れて破けている、障子もしかり。
変な屏風みたいのがあったり。
畳はじめじめと湿っていて所々なんかコ-ヒ-でもこぼしたみたいに赤黒く染みがついているし、
どう見ても2~3年は使った気配のない部屋でした。

「何だこれ」と思い、よっぽど文句を言ってやろうかと思いましたが、
明日も早いことだしどうせ数時間しかいないのだから、
「風呂入ってビ-ルでも飲んで寝よう」と言うことになりました。
ところが部屋の奥の方にある風呂場が又大変!とても入れる気分の物ではありませんでした。
仕方無しに私たち2人は風呂もあきらめ布団をひこうとしたのですがこれも酷い。
じめじめとかび臭い。


61:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/30(土) 04:55:56.66 ID:2Ue85S/n0
布団をひくのもあきらめ、部屋の真ん中に胡座をかいて向き合い、
私たちはビ-ルを飲みながら雑談を始めました。
私が部屋の奥の風呂場の方をむいて、Sが窓の方をむいて。

しばらく話をしていると、Sのやつが急に私の話に対して生返事をするようになって来ました。
私は「疲れているせいだな・・・そろそろ少しでも寝るか」と思い、ふと部屋の奥の方を見ました。
するとさっきまで気がつかなかったのですが、
閉めたはずの風呂場のドアが開いているのが目に入りました。
そして薄暗くて良く分からないのですが、
そのドアの開いた隙間の床を何かもぞもぞと動いているのが見えました。

「何だ!今度はネズミか?」と驚いていると、その少し上方に黒くて丸いものが見え始めて来ました。
私は次の瞬間自分の目を疑いました。
それが何であるのかが分かったからです。

それは間違いなく髪の長い女性の頭部でした。
最初にネズミと思ったのはその女性の手でした。
つまり正座をして床につけた両手を大きく前に突き出すような、
つまり土下座をするような格好をした女性が
ずる・ずると少しずつ這うようにして風呂場から出て来ているのです。
髪の毛はだらんと下にたれ顔は確認できませんでしたが・・・。

私は何が起きたのか把握できず、しばしぼ-っと眺めてしまいました。


62:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/30(土) 04:57:20.78 ID:2Ue85S/n0
やっと少し我に帰って、Sに「な-俺今とんでもないもの見ちゃってるよ」と
素っ頓狂な事を口にしてしまいました。
するとSは「おまえもか?実は俺もさっきからそうなんだ。
ここの部屋確かベランダなんか無かったよな。
だけどカ-テンの隙間、窓の外から女の子が俺を睨んでるんだ。

おい、絶対振り向くなよ!
俺はさっきから目を合わせちゃいけないと思って目をそらしてるんだけど。」と言いました。

私は「でもちょっとやばいかも・・・あの女近づいて来てるよ。」と言いました。
「とにかく何気なくここを出よう!」と言うことで、何も無かったようなそぶりで
ゆっくりと2人でドアに向かい部屋を出ました。
あの時はよく2人とも冷静に行動できたと今でも不思議です。
部屋を出るなり2人は転げるように走って先輩の部屋に逃げ込んだのです。

翌朝フロントに散々文句を言い、2度とそのホテルを利用しなかったことは言うまでもありません。
あの時あの女がくることに気づかず
私たちのすぐ近くまできてしまっていたら・・・と思うと今でもゾッとします。
まさか東京のど真ん中しかも銀座であんな体験をするとは・・・・
恐いよりもあのホテルに無性に腹が立ちました。
read more "銀座のビジネスホテル"

ラブホテル

友達から聞いた話なんですが。
近所の大通りに面したラブホテルでの話です。
そのホテルには地下の客室があって、ある日チェックインをしたカップルがいました。

彼氏が先にシャワーを浴び、彼女がベッドで待っていると、
彼氏が「あれ?こんなところに扉がある。」
と言い出しました。

浴室内のことです。
「ちょっと開けて入ってみよっか?」
と彼氏が言ったので、
彼女は「やめなよ~。」といいました。

しばらく沈黙が続き、シャワーの音だけが聞こえます。
彼氏が全く話さないので不安になった彼女はバスルームの扉を開けました。

するとそこには!彼氏の姿はなくただシャワーだけがバスルームの床を叩いていました。
隅のほうには四方50cm程の人が一人通れるかくらいの
金属製の扉が開いていて下りの階段が覗いていました。

彼女は怖くなりフロントに駆けつけ事情を説明すると、
「おかしいですね、バスルームには扉のような物はありませんが。」といわれました。
「いいから来てください!」
と従業員と一緒にバスルームに駆けつけると、そこには何もなかったのです。

それ以来彼氏からは連絡も何もなく、行方不明ということになりました。
また、同じ出来事が頻発したため、いまではその地下の客室は閉鎖されているということです。

この話を聞いたとき本当に背筋が凍りました。
自分はこういう話ではめったに怖がらないんですが…
時々このホテルの前は通ります。薄気味悪いです。
read more "ラブホテル"

母親

大雨の日震度4の地震があり、土砂崩れの危険があるということで
山の斜面の新興住宅地に住んでいた俺は、
家族と一緒に近くの待避所に避難することになった。

途中で近所の友人と一緒になり話ながら歩いていくと、彼が道の途中で何かを見つけた。
ガードレールの下の斜面に女性がいる。
下に落ちた荷物を拾おうとして滑り、足をくじいて登れなくなったらしい。

通りがかった人たちと一緒に彼女を引き上げることにして、
近所の大学生→俺→友人の順にガードレールから
「人間の鎖」を作って雨でぬかるんだ斜面を降りていった。

友人が彼女の近くまで降りていくと彼女が何かを差し出した。
激しい雨音の中に赤ん坊の泣き声が聞こえる。
女性は妊婦で、斜面を落ちたショックで生まれてしまったらしい。


51:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/04/30(土) 04:31:38.05 ID:2Ue85S/n0
とりあえず先に赤ん坊を引き上げることにして、上の道で待機していた人に預けることにした。
視野の隅で赤ん坊を渡された人の顔色が変わるのを見た気がした。
再び人間の鎖を伸ばして降りていくと、女性がいない。
友人が女性を探そうとして、手を離そうとしたとき上から声がした。

「おい、早く上がって来い。」
上の人に女性がいなくな
ったことを伝えたが、とにかく上に戻れと言うだけで話が通じない。
友人が再び女性を探しに行こうとしたとき、再び上から声がした。

「そいつを行かせるな!戻って来い!」

叫び声に尋常ではない様子を感じ取ったので、しぶる友人を強引に上に引き上げた。
上で待っていた人に教えてもらったところでは、
どうやら俺達が引き上げたのは、嬰児のミイラだったらしい。
にわかには信じられなかった。
激しい雨の中でも赤ん坊の泣き声ははっきり聞こえていたのだが…
read more "母親"

マネキン

・・・これは、わたしが小学校に入る前です。

髪を切りに、某美容室へ行きました。
そこには、初めて行くところで、入った感じにもちょっと怖かったです。

やがて、わたしの番が回ってきて、切り終わり、母がやってもらっていたところ。
棚に練習用のマネキン(首だけ)がたくさん置かれていました。
年期もあるのか、ところどころ顔の部分が、はがれていました。

わたしは、「まあ、きれいな、お人形さん」と呟きました。
すると、お店の人が
「触るのもいいけど、あまり触ると、今夜来るわよ?」
と笑いながら言っていました。
そういわれて、わたしは、すぐさまマネキンを置きました。

その夜です。
わたしは、突然目が覚めたのです。
「誰かわたしを見てる・・・」と感じました。
体も動かなく(俗に言う金縛りってやつです。)恐怖感が上昇しました。

ふと、冷や汗が走りました。
直感が走ったので、縁側を見ました。
すると、そこには、今日触ったマネキンの姿がありました。
ガラス越しなので、目もはっきりとしていました。
その首だけのウェーブのかかった女のマネキンが笑いながら言うのです。


125:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 04:57:50.74 ID:tFosPx970
「・・・ふふっ・・・」

首を宙に浮かせながら、わたしを見ながら笑うのです。
その瞬間金縛りがとけて、怖くて怖くて、母をゆすり起こしました。
「お母さん!助けて!今日触ったマネキンがわたしを見てる!そこにいるの!
ガラスにぴったりくっついてるの!はやく!おきて!」
と半分錯乱状態になっていました。

「何を言ってるの?マネキンなんかいないじゃない。寝ぼけてないで、早く寝なさい。」
というのです。

「本当だよ!信じて!」
と、あまりにもわたしがしつこく言ったので母は呆れながら、
縁側の方へ行き
「ほら。いないでしょ?」
と干してある洗濯物を指さし、「此れがそう見えたんじゃない?」
と一言。

でも、わたしは見ました。

母の横後ろにマネキンが大きな口をあけて笑っているのを・・・
read more "マネキン"

エレベーター

これは友人T君が体験したお話です

あれは、友人Aの自宅に遊びに行った時の事です
いつも土曜になると 競馬友達のAの家に行き競馬の予想などをしていました
Aの家は10階建て市営団地の9階にあり エレベーターを使ってAの家まで行ってました
いつもなら 仕事が終わり10時30分くらいにはAの家に着いていたのですが
その日は 仕事の以来が多く 一時間ぐらい残業したと思います

仕事が終わりそのままAの家に向かいました
Aの団地についたのが午後11時30くらいだったと思います

この、Aの団地のエレベーター
夜11時になると二台あるエレベーターの左側一台が事故や事件防止などで
各階に止まるようになっているのです
前にもこの団地で変質者が出て 女の子が襲われたそうです
その事を知っていた私は 左側ではなく右側のエレベーターに乗りこみました

ウィーーン・・・・ガチャン!

エレベーターの中に入り Aが住んでいる9階のボタンを押しました


カチ
いつものようにエレベーターは動きだしました
僕はエレベーター内の各階表示灯を見ながら9階に着くのを待っていました


97:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 04:11:43.12 ID:tFosPx970
ウィーーン・・















ん?

ドッ!!

何故かエレベーターは5階と6階の間で止まってしまいました
T「おいおい・・どないなってるんや・・」
とりあえず 私はそのうち動くだろうと思いジっと待っていました


99:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 04:12:38.74 ID:tFosPx970
数分経った頃でしょうか
T「あ、Aに電話すりゃいいんだ」
と思い、携帯でAの所に電話しようと思いました
T「あちゃ・・電波来てないやんけ・・」
しかし、そのエレベーター内では電波が届かず 電話ができなかったのです
T「しょうがないな、非常ボタンを押して誰かに助けてもらうか」
そう思った私はさっそく 非常ボタンを押しインターホン越しに話かけました
この非常ボタン この団地の管理人室と繋がってるみたいです

T「すいませぇん、すいませぇん 誰かいないですかぁ」
何回呼びかけても誰もでてきません
T「おいおい・・このまま朝まで待てって言うんかいな・」

インターホン越しに呼びかけて3分くらい経った頃でしょうか
インターホンの先から何か音がしてきました

「ガチャ ガチャ はい もしもし」

T「はぁ。。助かった・・もしもし、すいませんエレベーター止まったみたいなんですけど」

「     そうですか  そのままお待ちください  」

T「お願いします」
T「はぁ・やっと出れるは・どうなることかと思った・」

私は、インターホンの先から聞こえた言葉に感謝しそのまま待っていたのです
エレベーター内からは6階のエレベーターホールの部分が50cmほど見える程度でした
私は その50cmの部分を見ながら「早く来てくれ 早く来てくれ」と思っていました


101:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 04:15:48.75 ID:tFosPx970
数分後 誰かが6階のエレベーターホールに来たような足音がしました

コツ

コツ

コツ

「やっと来てくれたんやな、 すいませーーん!ここでーす!」
私は エレベーターホールに向かって来る人に向かって声をだしました
しかし6階にいてるだろうと思われる人は一向に姿を現しません
「すいませーーん! すいませーーん!」
何回か私は声をかけましたが 返事が返ってきません

しかし、しばらくして エレベーター内から見える6階部分の所に人影らしい姿が映ったのです
私はエレベーターの後方にさがり その隙間を見ていました

すると

!!

顔だったのです・・


102:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 04:16:11.62 ID:tFosPx970
その隙間の右方向から 髪の毛らしき物が最初に見えだんだん顔全体が見えてきたのです

その時 私は直感で思ったのです
「この人・・この世の人ではない」と

顔に温度が感じられず 表情は無表情
そして目は私の方を見ず 私の右肩の方向を瞬き一つせず見ているのです

この時とてつもない恐怖を感じました
エレベーターと言う密室で逃げられない恐怖
そして目の前2mのガラスの向こうにあるこの世にいないはずの人がこちらを見ている恐怖
私は恐怖で動く事すらできずその場にたちつくすしかありませんでした


103:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 04:16:14.67 ID:tFosPx970
どれくらい時間が経ったんだろうか
その後その顔はスー・・っと静かに消えてしまいました
と、同時にエレベーターは動きだし9階についたのです

いそいで Aの家に駆け込み さっき起きた事をAに言おうとしましたが
しかし、言うのを止めました

Aの部屋で すこし落ち着き 冷静に考えました
「インターホン越しに話した人 来てくれなかったな・・」

ここで私はAに いつも管理人室には誰かいてるのかを聞きました

するとAは
A「管理人なんか 昼までしかおれへんで 夜になったら自宅に戻ってるわ」
と言うのです

じゃ・・あの インターホン越しにしゃべった人って・・

みなさんも 夜一人で乗るエレベーターは気をつけてくださいね・・
read more "エレベーター"

どっくんの貴重な開眼シーン

他の人の迷惑にならないなら、そのコピペだけ見たいなー

どっくんが喜ぶ事・・・
どっくん大好き!
って言うだけじゃ目開かないよね・・ww


87:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 03:56:05.92 ID:tFosPx970
>>84
|A-) うん、大丈夫、じゃないかな?
    無理な人いたら言ってね


|A-) ありがとう…w
ピクッ それはほんとうれしいなあ…w
    それで開かないってことは無いからね…w


89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/12(木) 03:59:49.79 ID:L4VAkRWsO
どっくんの目がピクッとしたwwwwww
ちょっと嬉しいwwwwww

でも無理にあけさせるのは良くないよね
でも見たいジレンマwww

でも冗談抜きでどっくん大好きだよ
だから会えると本気で嬉しい


91:毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/12(木) 04:05:54.00 ID:tFosPx970
>>89
|A-) ん…w
    無理に、ってことはないけどね、大丈夫w


|A`) そう言ってくれるとうれしいなあ…w
    そこまで好かれる要素は無いんだけどね…w
    でもうれしいから今だけね…w


98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/12(木) 04:11:52.83 ID:L4VAkRWsO
わー!どっくんの目が…!!!

見せてくれてありがとう!
貴重な瞬間を見れた(´∀`*)

どっくんは優しいし、物腰が柔らかいから好きなんだ

だからあまり無理はして欲しくないんだな
read more "どっくんの貴重な開眼シーン"

ブラウン管

ある夏の日の夜のことでした。
その時私は部屋の電気を消してテレビの前のベットに背をもたせかけてテレビゲームをしていました。
偶々家に帰ってきた妹が明るいと寝られないと煩かったせいです。
その妹はベットの上で眠っていました。

一体何時くらいの事だったのか。
私はふと部屋の空気が変わった事に気が付いてボタンを押す手を止めました。
クーラーが効いて寒いくらいに涼しかったハズの空気が
何時の間にか生ぬるい湿気を伴ったものに変わっていたのです。
そのくせ、背中の部分だけはひんやりして(けれど何故か不快な)冷たいのです。
直ぐに「何かがおかしい」と頭に浮かび、同時に「まだ大丈夫」という言葉が浮かんできました。

「何」が「大丈夫」なのか自分でも分かりませんでしたが
私は自分の言葉を信じ、そのままゲームを続けていました。
というより、動くのが怖くて動けずにゲームで気を紛らわせていたと
言う方が正しかったのでしょうが・・・

それから数分ゲームを続けていた私は今度はゲームの画面がおかしいことに気が付いたのです。
何がおかしいのかよく分からずに私はプレイを続けながらじっとブラウン管を凝視していました。
そして、画面が切り替わる寸前その理由に気が付いた私は全身の毛を総毛立たせました。

真っ暗になったブラウン管が妹の寝ているベットの上に
座り込んでいる女の人を映し出していたのです。

その人は私とは背中合わせで俯いていた為、どんな表情をしているのかは見えません。
また、彼女の背中に隠されて、妹がどんな表情をしているのかも分かりません。


119: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/17(火) 04:00:52.72 ID:vgaXlUjn0
次の瞬間画面が切り替わり、背後の情景は見えなくなりました。
私は恐怖から後ろを振り返ることも出来ずに暫く呆然としていましたが
はっとして再びコントローラを操作してゲームを続けました。
後ろの人に、私が気付いたことを気付かせてはたくはなかったのです。

しかし、画面が切り替わるたびに真っ暗になったブラウン管に彼女の姿が浮かび上がります。
後ろ姿だけとはいえ、背中越しに霊が居るというのは充分私には恐怖でしたし
その霊が妹に一体何をしているのかも気になりました。
何度か切り替わる画面を注視しても彼女が一体何をしているのか
全く分からず私は思いきって背後を振り返りました。

「・・・・・いない・・・」

振り返った先に、ブラウン管に映っていた女の人は居ませんでした。
妹の寝顔も安らかで、特に魘されてはいないようでした。
ついさっきまで感じていた生ぬるい空気も、背中の冷たい感触も消えていました。


120: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/17(火) 04:01:44.32 ID:vgaXlUjn0
ほっとしながら私はゲームを続けました、が・・・
次に画面が切り替わった瞬間・・・

今度はこちらを無表情で見ている女の人と、ブラウン管越しに目が合ったのです。

「・・・・ひ」 思わず声を漏らした瞬間、視界が真っ暗になって次に気が付いたときにはもう朝でした。
誰がやったのか、ゲームもテレビの電源も消されていました。
慌てて後ろを振り返ると、妹は寝たままです。

「夢だったのかな?」 冷房で冷えた体をさすりながら何気なくベットに手をついた途端、
生暖かい、濡れた様な感触を感じて私は手を離しました。
丁度、その箇所はあの女の人がいた場所でした・・・

後で目の覚めた妹におかしな夢を見なかったかと聞きましたが特に何の夢も見なかったそうです。
あの女の人が誰だったのか、妹に何をしたかったのかは分かりません。
只、目があった時の無表情な顔は、きっと一生忘れないでしょう・・・
read more "ブラウン管"

謎の電話

このお話は私の知人のBさんが実際に体験したお話です。

Bさんは1件のアパートで暮らし
仕事は、実家の大工関係のお仕事をしていました。
夜、やっとこさ仕事から帰ってきました。
疲れた体で部屋の電気を付けようとしたその時…

「プルルルルル…プルルルルル…」

電話が鳴りました。
「誰だろう…」
そう思いながらBさんは受話器をとりました。
…すると…

「あ゛…ぁ゛…ぅ…ぁ゛ぁ…ぅ゛…」

なんと、受話器の向こうから聞こえたのは今にも死にそうな老人の声でした。
Bさんはとっさに言いました。
「どうしたのですか?!大丈夫ですか?!」

…プツ…ツー…ツー…ツー…

電話は切れました。
「何だったんだ、今のは…」


105: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/17(火) 03:42:33.04 ID:vgaXlUjn0
次の日
またいつもの様に仕事をしているとBさんは奇妙な話を耳にしました・・

「おいおい知ってるか、あの噂」
「え、なに、なに?」
「なんだ知らないのか幽霊の話・・」
「え、幽霊?出るんですか?どこに出るんですか」
「それはね…」
「あの先にある1件のアパートなんだってよ。」

「?!」

Bさんは一瞬震えました。その訳は…
(1件のアパートてことは俺の家じゃないか…)

その日の夜、またいつもの様に仕事で疲れて帰ってきたBさんは部屋の電気を付けました。
すると、また・・

プルルルルル…プルルルルル…

電話が鳴りました。


106: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/17(火) 03:43:41.96 ID:vgaXlUjn0
Bさんは受話器をとりました。
そして

「ぁ゛…ぅ゛…ぁ゛う…ぁ゛…ぅ゛…ぁ゛…」

昨日聞いたあの老人の声です。
2日にもわたって帰宅するなり謎の電話。

いい加減Bさんは頭にきて言いました。
「もしもし?貴方どこにかけてるんですか?」
「何なんですか?!もういい加減にして下さい!」

Bは受話器を切ったのですが・・・・

トルルルルル…トルルルルル…

更に電話がけたたましく鳴り響き受話器を取ると・・・

「ぁ゛…ぅ゛…ぁ゛…ぁ゛…ぁ゛…」

またあの老人の声だったのです。
「もうやめてくれ!」
Bさんは怖くなって電話のコードを壁から引き抜きました。


108: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/17(火) 03:44:28.20 ID:vgaXlUjn0
その瞬間!

電話を差していたコンセントの差込口から真っ赤な血が出てきたのです。

「うわぁぁぁぁ!」
Bさんは怖くなり必死でそのアパートから出ようとしたのですが・・
Bさんは前方に人の気配を感じました・・
ハッと顔をあげるとそこには・・・

玄関の前に血だらけの老人が立っていたのです!

「うわぁぁぁああああ!!」
Bさんはその瞬間から、腰が抜けて動けなくなりました。
血だらけの老人はニタリと笑ってこっちに向かって歩いてきます。

「来ないでくれ!やめてくれぇー!」

Bさんは気を失いました。


109: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/17(火) 03:45:05.02 ID:vgaXlUjn0
どれぐらい時間がたったか分かりませんがそのアパートに居るのも嫌なので、
目覚めるなりBさんは友人の家へ行き、事の一部始終を話しました。
すると友人がこんな事を言い出しました・・

「あそこの庭には以前家が建っていてその家には老人が住んでたらしいんだけど
ある日、その老人散歩している途中車にはねられて死んだらしいんだ。」
「病院まで運んでも手遅れだったらしいよ。」

Bは友人の言う「老人」と言う言葉を聞いてゾっとしました。
あの老人は一体Bさんに何を伝えたかったのでしょうか・・・・
後に聞いた話しでは例の問題のアパートは取り壊したそうですが
現在どうなっているかは、分かりません・・
read more "謎の電話"

ジュンサイ池

オレの田舎には「ジュンサイ池」って呼ばれてる池がある。
食べるジュンサイを栽培していた名残の池です。
そこで変死体が上がったんです。

第一発見者はたまたま帰省していたオレ。
年齢は50代とおぼしき男性。
溺死のようなのだがえらく奇麗な死体でした。
一応現場検証に立ち会ったんですが、警官も俺と同じ印象を持ったらしく
第三者が関与している可能性が高い。と言われた。

まずは引き上げて岸辺で検死をしている横でオレはあれこれ聞かれました。
根掘り葉掘り聞かれるのでいい加減うっとうしくなったオレは仏さんに目を移した。
革靴を履いた男性の溺死体。
気分のいいものではない。

そこで異変に気がつきました。
検死官は気づいてないようなのですがどうも足が少しづつ池に動いてる!
冷や汗をかきながらオレはその異様な光景に釘付けになった。
少しづつ足は池へと動いている。
「検死官は気づいてないのか!?」
オレは必死に目配せをしたが検死官はレポートや写真撮影に忙しい。

死体の足はなおも池へと動いている。
「このままだと池にまた転げ落ちるぞ…」
内心そう思いながら釘付けの視線が離せないまま警察官の質問にはうわのそらで答えていた。

じりじり…。
足はもうぎりぎりで池に転げ落ちるところまで動いていた。


90: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 04:13:13.36 ID:evh3lQKF0
警察官が
「分かりました。あとは当方が処理致しますので。ご協力感謝します。」
と言うか言わないかの瞬間、仏さんが池に転がり落ちた。
その瞬間オレの耳に粘ついた声が聞こえた。

「か”え”る”!」

すごい水音がして、周りはどよめいた。
オレは別の意味で驚いて、池に目をやったが仏さんは浮かびもしなければ沈んでもいなかった。
アオミドロの繁茂する池に「消えて」しまったのだ。
警察官たちは棒やさす叉のようなもので池をつつき回すが結局仏さんは見つからなかった。

「か”え”る”!」??
「帰る」ってことか?
どこに?
なんで?
どうやって?
とにかく、恐怖よりも疑問符が多い夏のある日の出来事だった。
結局未解決事件として処理された。と後に伯父から聞かされた。

その後、ジュンサイ池はいまではコンクリでできた浅い水遊び場になっている。
伯父に帰省するたびに聞いてみるが特に変なことは起きてない。という。
本当だろうか?
あの仏さんは結局どうなったのだろう?

今年も帰省する。
今度は足を運んでみようと思う。
read more "ジュンサイ池"

姉妹

某都市郊外のマンモスマンションに姉妹が暮らしていた。
だがその暮らしぶりを詳しく知るものはいなかった。
それほどに姉妹はひっそりとしており、姉の白髪をみればどれほど長い間
この二人はこのような暮らしを続けてきたのだろうと思わせるような深い目をしていたらしく、
それは他人の詮索をためらわさせ、また、会話を持ちかけてくることもなかった。

妹は身体障害者だったという。
外出できないためか姿を見た話も聞こえてこないので寝たきりではないかと、これも噂されていた。

管理人は
「はじめから住んでいらっしゃった」と言う。
なんでもここの土地の一画の持ち主だったとのことで、
売った金と給付金でもう長いことずっと暮らしていましたよ。

長雨の降る6月に姉は買い物に出かけ、帰らぬ人となった。
踏み切りから抜け出せずの轢死だった。
100mほど先で停まった電車まで数本のさらしが飛んだと証言する人もいた。

その日のうちに姉の身元が判りマンションへ連絡がいくが、
妹は角部屋の割に暗い部屋のなかで布団の上へ正座しており、ぼうっとした白い顔のまま
「わからない」「聞きたくない」
と呟くばかりだったという。

そこで一旦、妹は養護施設に引き取られることとなる。
「わからない」「聞きたくない」「おねえちゃん」
と呟くばかりで、見る間に衰弱していく様がわかるほどだった。

また「足がもれる、もれる(?)」
と叫んではベットから落ちて床にうずくまっていることもあった。
その白い腿より下部からは無数の引っかき傷があり、
あまりにも治癒を重ねたためか黒くひび割れた脛が、病んだ歳月を物語っていたという。


84: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 03:54:19.01 ID:evh3lQKF0
妹の症状は右足に軽い麻痺をもつ程度であり、すぐに一旦の帰宅を施設員同伴で許されたが、
高所にある自分の部屋に近づくほどに、激しく何かを拒絶する様子だった。
目が充血したかとおもうと涙をぽつりぽつりと落とし、ついに玄関まで着いた頃には
嗚咽のない不思議な号泣に変わっていた、担当した施設員はそう言う。

「困った」「可哀想だ」
そう思いながらも、これはなだめなければいけない。
しかし通路では場所も場所なので、と半身になりながら
ポケットから出した部屋の鍵でドアを開錠し、ノブに左手をかけると

「…えちゃん…」

という声を妹はだした。
施設員はぞくりとしたが、すぐにドアを開けるとともに、右手で妹の手を引っ張った。
ぐにゃりとしたその手は震えており、まるで、細い生魚でも掴んだかのようだったという。
開けた部屋の、暗い光を吐き出してくるような湿気を、いまだに忘れられないとも。

施設員がぐっと気持ちをこらえて妹を引っ張ったまま敷居をまたごうとすると、

「…ぇじゃあああんッ…!!」

という咆え声とともにその妹の手首がばちんと爆ぜた、ように感じたという。
ぎょっとして反射的に振り返ると、両肩までもぶるぶると痙攣させた妹が、手摺りを越えてしまっていた。

自殺現場であったこのマンモスマンションにはダストシュートがあり、
姉妹の暮らしていた角部屋に隣接していた。

雨が明けて、熱い日差しが照る頃、いつも住民は思い出したという。
30mはあるかと思われるその高い壁面へ染込んだ雨水が乾ききる最後の瞬間の皹が
「オネエチャン」
という文字を成すからだ。
read more "姉妹"

不審者

高校当時、部活が始まる前には建設中の第二グランドで草野球をやるのが俺らの日課でした。
その時、端の方(50mくらい向こう)のブルドーザーのそばで
黄土色の作業服を来た作業員が何かせわしなく作業していました。
もちろん、俺らは何も気にせず遊びに没頭していたのですが、しばらくして部員の一人が

「ちょっとおかしい、向こう見てみろよ」

と言うのでその作業員をよく見てみるとそれは作業員ではなく、
一人の男が素っ裸で直立不動でこちらを見ながらゴシゴシしている姿でした。
その後その男はコートを羽織りグランドに乱入するなどして翌日の全校集会のネタになどなりましたが、そんなことより、その時、部長の言った一言が今でも忘れられません。


「俺ら、ひょっとしておかず?」
read more "不審者"

排水溝

ワンルームの安マンションで一人暮らし3年目。
ユニットバスなので基本的によっぽどの時でもない限り湯船に湯は張らず、
今日もいつも通りシャワーのみで済ませるつもりでした。

コックを捻って湯を出し始めた時、ふと足元がざわつくので
何かと思い視線を落としたら、何本もの髪の毛が。
放っておいたら排水口詰まりの元になると思い、
取り敢えずその髪を取ろうとシャワーを一旦止め、
しゃがんで揺れている髪の毛を引っ張りました。

夢じゃないんです、絶対。
最近疲れてるから、もしかすると幻だったのかもしれませんが、
それにしては私の意識はあまりにもはっきりし過ぎてるし感触もリアル過ぎます。

髪の毛が流れかけて揺れる排水口、その中に確かに目玉があったんです。
そしてその目と、私の目は正面から視線がぶつかったんです。
はっきり覚えてます。

白目の部分は血走っててギラギラしてて、あれは確実に人間の目玉です。
排水口の中に、目玉がいたんです。

驚きと恐怖で声も出ず、ただ慌てて浴室を飛び出しました。
多分信じてもらえないと思うのですが、正直、今すぐにでも引っ越したい・・・
目玉の確認は出来ていません。
お風呂にも入れていません。
誰か助けて・・・
read more "排水溝"

ホームページ

自分(女)の名前で検索をかけてみた。
すると十数件、同姓同名の人達が検索に引っかかった。
研究者や会社の経営者、同じ名前でありながら全然別の生活をしている人達。

その中に『○○○○○(自分の名前)のページ』というHPがあった。
それはプロフィール、BBSだけの初心者が作った感じのよくある個人のHPだった。
プロフィールを見ると、自分と同じ歳であり、趣味なども良く似ている。
BBSなどを見ると、常連っぽい人が5~6人いるらしく、
この手のHPとしてはまあまあ流行ってる感じだった。
何となくお気に入りにして、時々見るようにした。

しばらくすると、コンテンツに日記が増えた。
日記は、まあ、そのへんのサイトによくある内容の薄い日記だ。
今日は暑かったとか、日本がサッカー勝ったとか、そんな感じの。

ある時、日記の内容が自分の生活とよく似ていることに気付いた。
始めに気付いたのは野球観戦に行った時だ。
その日、そのサイトの管理人も同じ球場に行ったらしい。
その時はもちろん偶然だとしか思わなかった。
球場には何万人もの人間が行くのだから。


71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 03:17:27.40 ID:/PhlITMV0
次の日の、日記は会社でミスをしたことについて書いてあった。
私もその日、会社でミスをして少々落ち込んでいた。

次の日も、その次の日も、よく見ると日記の内容はまるで自分の生活を書かれているようだった。
大半は【カレーを食べた】とか【CDを買った】など対した偶然ではない。
しかし、それが何ヶ月も続くと気味が悪くなってきた。

ある日、掲示板を見ると、常連達が管理人の誕生日を祝っていた。
その日は私も誕生日だ。
それでいよいよ怖くなってきて初めて掲示板に書き込みすることにした。
しかし、書き込みしようとしても、名前や内容を書くところに文字が打てない。
色々やってみるが書き込めないどころか文字すら打てない。
おかしいなと思っていると、あることに気付いた。
それは掲示板ではなく、ただのページだった。
つまり、一人の人間が掲示板っぽく見せかけて作った1つのページだったのだ。


72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 03:17:57.41 ID:/PhlITMV0
『いったい何のためにこんなこと・・・』

とすごく怖くなり、管理人にメールを打った。

【初めまして。私は貴方と同姓同名の人間で、よくこの~】

のような当たり障りのないメールだ。


そして次の日、そのページを見ると、全て消されていた。
メールボックスには一通

【見つかった】

という返信があった。
read more "ホームページ"

掲示板の呪い

「ん?何だ?」

突然、何の操作もしていないのにスレッドが開いた。
タイトルは空白。
読んでいくと、ただひたすら意味の無い文字や記号の羅列が大量に並んでいる。
それも、延々とどこまでもだ。
ブラウザは勝手にリロードを繰り返し、物凄い勢いで不気味な新着レスが増えていく。
ウィルス?
ブラクラ?
だがこんな例は聞いたこともない。

レスが700を越えた頃、俺の脳内で何かが警鐘を鳴らし始めた。
これはヤバイ。
単なるPCやネットの異常などではない。
もっと別の、何か・・・
次の瞬間、モニターを見た俺はそのまま凍りついた。
初めて、まともな文字の書き込みが現れたのだ。

991 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01


992 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01


993 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01


994 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02



67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 03:12:52.86 ID:/PhlITMV0
背中と顔中から冷たい汗が吹き出した。
いけない。
このままこのスレを1000まで行かせては、恐ろしいことになる。
俺はそう直感していた。
しかし、読み込みは止まる気配はない。


995 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02



996 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02



997 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02



だめだ。
俺は思わず目をつぶった。
・・・
ハードディスクがガリガリと音を立てた。
俺はゆっくりと目を開け、モニターを見てみた。


68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 03:13:40.08 ID:/PhlITMV0
998 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02



999 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02



1000 :山崎渉 :03/08/2911:03
      ∧_∧
 ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援してくださいね(^^)。
   =〔~∪ ̄ ̄〕
   = ◎――◎                      山崎渉


1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
read more "掲示板の呪い"

黒いもの

オレの部屋の前にある家はかなり金持ちで、
毎週ワイキキやサンフランシスコに出かけるような富豪っぷりだった。
オレが二十歳になって2週間目の夜。
月が奇麗な夜だったのを覚えている。

夜中にネットしてて(エロ画像収集w)まだダイアルアップだったから
落ちてくるのがめちゃくちゃ遅くてイライラしてたので窓の外を見た。
お向かいの屋根が見える。
月に照らされて青白い屋根に見えた。

だが、真ん中らへんに黒いものが居る。
猫にしては大きい。
大型犬ぐらいの黒いものがいる。
オレはそれをしばらく観察してた。
画像はなかなか落ちてこないんで暇つぶしだった。

とにかく黒いものだったとしか形容はできなかった。
最初はうずくまっているアヒルのようだったがしばらくするとすくっと立ち上がった。
驚いた。
二本足だった。
月明かりに煌煌と照らされているにもかかわらずそれは
黒いまんまで屋根の上をじわじわと歩き始めた。

なんだよなんだよ!もしかして泥棒?110番!?こんな夜中に繋がるのか?
と思いながらもその黒いものにオレの目は釘付けだった。
目がそらせない。
手は無いようだった。

歩き慣れてないかのようにゆらゆらじわじわと屋根の上をそれは歩き回る。
時折、瓦の隙間を覗いたり窓越しに中を覗いたりしながら歩き回っていた。
空気が変わったのが分かった。
夏なのに湿度も気温も下がっている。
冷や汗が出て来た。


60: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 03:05:37.29 ID:evh3lQKF0
やがてそいつは白いお向かいさんの壁をなで回し、
数回なで回したあと突然 ばんばん!! と叩きだした。
夜中だから相当な音だった。
近所の住人が起きてくるんじゃないか?っていうぐらい叩きまくっていた。

案の定、隣のアパートの住人が起きだしてきて
それの姿を見るなり「あっ!」と小声で叫んで部屋に戻ってしまった。

しばらくするとその黒いものは元居た位置にまたうずくまりそのまま色が薄くなって消えてしまった。
「居なくなった…」
オレは安心感からか釘付けになった視線が動かせるようになったことに気がついた。
「居なくなったよな?」
とオレは安心感と一気に吹き出た恐怖感でしばらく周囲をきょろきょろと見回してしまった。

居なくなってはいなかった。

いつのまにかそれは向かいの道路に立っていた!
電柱の端までずるずると進んで行ったあと電柱の下で街灯に照らされて立ち尽くしていた。
何かを待っているように。

時々、やはり同じように電柱をばんばんと叩いたりしていたのが奇妙だった。
オレは恐ろしくなり、回線切って(エロ画像よりも恐怖が先に立ったw)
布団ひっかぶって寝てしまおうとした。
寝付けなかったけどさ。

翌朝、いやな夢を見て最悪の寝覚めを迎えた俺は戦慄することになった。
まず、例のお向かいの白い壁に黒いすすのようなあとが無数に残っていた。
いやなことに電柱も途中がすすで汚れたように黒くなっていた。

「うわー、夕べはやなもの見ちゃったな。」
と頭を入れ替えようと煙草に火をつけた。
煙を吐くと同時に煙草が床に落ちた。
オレの目の前にある自室の窓。

そこには黒いすすのような手形がいくつもついていた…。


61: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 03:06:14.20 ID:evh3lQKF0
後日談

あまりにインパクトの強い怪現象を目の当たりにしてオレ、寝込んじゃったんですよ。
三日ぐらいは寝てたかな?
で、どうにか動けるようになったんですよ。
窓の手形は速攻で拭き取りました。

で何か因果臭い出来事だったので、ばぁちゃん(現在故人)に聞いてみたんですね。
すると、ばぁちゃんも若いとき同じようなものを見た。と言うんです。
「あれはKさん(向かいの家の名字)の親父さんだと思う。」
と言うのです。

ボケたか!ばぁちゃん!!と思いつつももっと聞いてみると嫌な因果を語ってくれました。
「Kさんには、死んだ旦那さんがいてねその人の死に方が非常に惨くてね。」
「お前は知らないだろうが、お向かいのKさんの家は一回燃えてるんだよ。」
「奥さんは買い物に出かけていて留守だったけど、旦那さんは家にいてタバコの火の不始末で自分に燃え移ったらしいんだ」
「それはひどい燃え方でね、全焼にはならなかったが旦那さんは炭のようになってたんだよ。」
「戦争中に空襲で焼かれた人を見たけど同じような感じだった。真っ黒焦げで。」
「でも不思議だったのはそんなに大火事でないのになんで旦那さんだけあんなに黒焦げになったんやろうねぇ…」
「煙草の不始末だけであんなに黒焦げになるもんやろか。わしにはそれがわからんのよ。」

と、ばぁちゃんは因果を語ってくれた。


62: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 03:06:45.70 ID:evh3lQKF0
「それからやね。奥さんがしょっちゅう外国へ出かけるようになったのは。」
「家におると落ち着かんそうや。なんか見られてるような気がするゆうて。」
「訳を聞いても口はばったいらしくて、はぐらかされるんやけどな。」
「あんま人に言いなや。これは因果や。巡り巡った因果や。」

いまでも向かいの家の奥さんはしょっちゅう外国に出かけてる。
いまも居ない。
向かいの家に何の因果があったかは分からないが、ばぁちゃんもオレもその「もの」を見ている。
そしてばぁちゃんはその因果の一部を知っていた。

だけど、まだ何かあるような気がしてならない。
ばぁちゃんはすべてを語ってはくれずにこの世を去った。
因果はあれだけでは済まない筈だ。
オレはそう確信している。

もっとも調べる気はさらさらないが。
調べてはいけない気がする。

何十年も前に起こった不可解な事件。
十年前に起こった不可解な出来事。
いまは何も無いが留守がちな向かいの家。
願わくば因果の鎖がもうほどけていることを祈る。
read more "黒いもの"

海水浴

3年前、家族でI県の海岸にあるキャンプ場に遊びに行った。
キャンプ場は崖の上にあり、そこからがけ下まで階段で下りると綺麗な砂浜があった。
私達の他にもたくさんキャンプに来てる人がいて、その砂浜自体も名所なのか
たくさん車で乗り付けてきてる、とても人の多い場所でした。

弟は当時中学2年生、反抗期だったのかこの家族旅行にも参加したくないとゴネていたが
父が無理矢理に車に乗せて、キャンプ場まで連れてきた。
皆で海で泳ごう、という段になっても、私や兄とは別れて、
崖の真下の岩場や少し沖の遊泳可能範囲に浮いてるブイの所まで一人で泳ぎにいっていました。

正午辺りから泳ぎ始めて、一時間程経った頃、沖のブイの所で弟が何やら叫んでいた。
ゴムボートで弟に近づくと段々ブイにしがみついて、
顔を真っ青にしてガクガク震えている様子が見えてきました。

変だなと思い、ボートを漕いで弟に近づきながら聞いてみた。
「何してンのー?足でもつったの?」
「……人っ!人が!腕ひっぱって!」
「人?…誰かに悪戯でもされたん?」
「ぎゃー!…子供!服着てるっ!」
言ってる事がさっぱりわからない。

とりあえずブイにしがみついてる弟をボートの上に引っ張り上げた。
よく見たら弟の左腕二の腕の辺りから結構な量の出血が。
弟にその場で話を聞こうとしても、
「人が人が…」
とずっとブルブルしてて全くわからなかったのでとにかく岸までつれていった。

崖上のキャンプ場まで兄に担いでもらってテントに休ませ、簡単な腕の手当てをした。
傷口自体は2cm程だったが、その傷は腕を貫通していた。
少し落ち付いた所で弟に再度話を聞いた。


45: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 02:34:06.29 ID:evh3lQKF0
ブイにつかまって沖から海岸を見てぼーっと浮いてたら、
同じように離れたブイの辺りに浮かんでいる子供を見付けた
子供一人でこんな沖まで出て大丈夫なんかなと、
思った途端何か嫌な雰囲気(気配?)を感じてすぐに目を逸らした。

弟曰く
「何かよくわからんけど、絶対目を合わせたらダメだ。気持ち悪い、死ぬ!」
と思ったそうな。

目を逸らした途端、その嫌な雰囲気がドンドンと弟のトコに近づいてきた。
目を開けたらまた子供を見てしまう、早く逃げないとこの嫌な雰囲気に追いつかれたら死ぬ気がする。
しかし、弟は怖くて泳いで岸まで行く事が出来ず、
ブイにしがみついて必死に岸近くで遊んでいた私達に助けを呼んでいたんだそうだ。

私の声が聞こえるまで終始目を瞑っていた弟が、私の声に返事をした瞬間目を開けた時、
「俺の左腕に、顔が半分溶けてる子供がしがみついてたん。指が腕にめり込んだんだ。髪の毛がべったり俺の体にくっついてて巻き付いてて、あのブイなかったら俺死んでた」

弟の体をボートに引き上げた時にそんな体に髪の毛がついてなかったし、腕の怪我は貫通していた。
だからブイにくっついて浮かんでる時に寝てたんだろと、その話をまともに相手にしなかった。
腕の傷は、稀に潜水服とかを貫通する程鋭い体をもった魚がいると聞いた事があったので
それじゃないか、という事でまったく弟の話を夢扱いにした。


46: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 02:34:30.21 ID:evh3lQKF0
キャンプ場から帰って2週間、弟の腕の傷は一向によくならず
それどころか膿んで物凄く腫れあがってきた。

医者に行って念の為にレントゲンをとると、
どうやら傷口の中に何か異物が入っていて、それが原因で膿んでいるらしい。
簡単な手術で摘出すればすぐに治るとの事だったので、すぐに手術をしてもらった。

「異物は全部取り除きました。これで怪我も治るでしょう」
「先生ありがとうございました。」
「…つかぬ事を聞きますが、この傷はどうやってつきましたか?」
「?…どうかしましたか?」
「いえ、中に入っていた異物なんですが…」

そういってお医者さんがバッドに乗せてもってきた「弟から腕から摘出した異物」は
「たくさんの長い毛の塊」と「引き剥がしたような生爪」でした。

その後、弟は特に何事もなく過ごしていますが、海には絶対行きたがりません。
弟の言った子供の事は今でも信じられませんが、
弟と一緒に医者で見た血に塗れたあの髪の毛の塊と生爪を思い出すと今でも背筋が寒くなります。
read more "海水浴"

看板

ある被災地跡の記念館では、不思議な看板が立っているそうです。
「看板」って表現が曖昧なので、ちょっと補足すると
「ここでタバコを吸わないでください」
というような注意をうながす系の看板です。
その看板というのが、

「声を掛けられても振り返らないでください」

という看板だったそうです。
何が起こるのか知りません、何があったのかも知りません…
read more "看板"

呼んでいる

私が大学生の頃の話。
帰りにタバコを買おうと思って足を止めたときのことでした。
6~7歳位の女の子がそばに寄ってきたのです。

「こんにちは」

私は変な子だなと思いましたが一応

「こんにちは」

と返しました。

「なにしてるんですか?」

「何ってタバコ買おうとしてるんだけど」

妙に話しかけてくるその子に、私はついそっけない態度で接していました。
私が財布を出しタバコを買い終えるまで、その女の子は

「いい天気ですね」

とか

「何年生ですか」

とか話しかけ続けてきました。
私は適当に答えていました。


31: >>29の続き:2011/05/23(月) 02:09:23.50 ID:/PhlITMV0
私がそこを離れようとするとその子は

「お母さんが呼んでるから来てください」

と言って私の手を引っ張るのです。
私はいよいよおかしいと感じました。
私に用があるとでも言うのでしょうか。
私はなんとか誤魔化して帰ろうとしましたが、女の子はこちらを振り返りもせずに

「呼んでますから」

と言い続け、私を連れて行こうとするのです。
私はその執念のようなものに引きずられるかのように、女の子の後に付いていきました。

『もしかしたら本当に困っているのかもしれない』

と思いもしました。


32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 02:10:34.06 ID:/PhlITMV0
5分ほど歩くと少し大きめの公園に着きました。
ブランコやジャングルジム、藤棚やベンチが見えます。
夕暮れ近いせいか、人影はありませんでした。

女の子は藤棚の方に私を連れて行きました。
その公園の藤棚は天井の他にも、側面の2面にも藤が伸びるようになっていました。
中にはベンチがあるのでしょう。

女の子は
「お母さん連れてきたよ」

と藤棚の中に向かって呼びかけました。
私からは角度が悪くてそのベンチは見えませんでした。
中を覗きたかったのですが、私の手をしっかり握っている女の子を振りほどくのが、
なんだか悪いような気がして出来ませんでした。

「すいません、うちの娘が」

と藤棚の向こうから声がしました。
普通の、何の変哲もない女の人の声でした。
ですがその声を聞いた瞬間、全身に鳥肌が立ち、ヤバいという気持ちになったのです。
一刻も早くそこから逃げ出したくなりました。


33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 02:11:14.70 ID:/PhlITMV0
「わたし、遊んでくる」

と唐突に女の子が言い、藤棚のすぐ向こうにあるジャングルジムへ向かって行きました。
私ははっと我に返りました。

「すいません、うちの娘が」

また、あの声がしました。
なんの変哲もない声。
今度は鳥肌も立ちません。

『気のせいだったのか・・・?』

私は意を決して藤棚の向こう側、ベンチの見える場所に、ほとんど飛び出すような勢いで進みました。
飛び込みざま、ばっとベンチを振り返ります。
・・・そこには少し驚いたような顔をした女性が座っていました。
肩くらいまでの髪をした30過ぎくらいの女性です。

「すいません、うちの娘が」

彼女は今度は少しとまどい気味にそう言いました。

『・・・なんだ、普通の人じゃないか』

そう思うと急に恥ずかしくなり私は

「ええ、まぁ、いえ」

などと返すのが精一杯でした。


34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 02:12:56.70 ID:/PhlITMV0
私はその後、その女の子の母親と軽く世間話をしました。
天気がどうだの、学校がどうだのと、どうでもいい話なので省きますが。

母親も言葉少なですが普通に話していました。
女の子は藤棚のすぐ隣、私の背後にあるジャングルジムで遊んでいます。
そろそろ日も沈もうかという頃合い。
公園はオレンジ色に染まりつつありました。

私はふと、当初の目的を思い出しました。
何故私がここに連れてこられたのか、です。
そこで

「あの、どうして僕をここへ・・・」

と問いかけました。
その瞬間です。

「チエっ!!」(※注:仮名)

と、もの凄い声で母親が叫びました。
恐らくあの女の子の名前。
私はばっと背後のジャングルジムを振り返りました。
すると目の前に何かが落ちてきて、鈍い音と何かの砕ける音が足下でしました。

ゆっくりと足下に視線を向けると、
あの女の子、チエという女の子が奇妙にねじくれて倒れていました。
体はほぼ俯せなのに顔は空を向いています。
見開いた目は動きません。
オレンジ色の地面に赤い血がじわじわと広がっていくのを、私は呆然と見ていました。


35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 02:14:19.33 ID:/PhlITMV0
『警察、救急車、電話・・・』

などと単語が頭の中を飛び交いましたが体は動かなかったのです。
そのとき女の子がピクリと動き、何事かを呟きました。
まだ生きてる!と私は走り寄り女の子が何を言ってるのか聞き取ろうとしました。

「・・・かあ・・・さ・・・」

『お母さんと言ってるのか!?』

私は藤棚を振り返りました。
ですが彼女の母親の姿はそこにはありませんでした。
そういえば・・・最初に叫んだときから母親はここへ駆け寄ってもきていません。
助けを呼びに行ったのでしょうか。

「お・・・いちゃ・・・」

再び女の子が呟いたので私はそちらの方を向きました。

「大丈夫だから、お母さんが助けを呼んでくれるから」

と、そんなことを女の子に言ったような気もします。
でも気休めです。
どう見ても首が折れているようにしか見えませんでした。
私は今ここにいない彼女の母親に怒りを覚えました。

「おか・・・さんが・・・よんで・・・か・・・」

女の子はまだ呟いています。


36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 02:14:59.88 ID:/PhlITMV0
『・・・おかあさんが呼んでるから・・・?』

私は上、ジャングルジムを見上げました。
そこには、さっきの母親がぶら下がっていました。
濁った目、突き出た舌、
あまり書きたくない死人の顔です。
そして母親の外れた顎がぐりっと動き

「すいません、うちの娘が」

後はあまり覚えてません。
私はその時に気を失ったのだと思います。
私は気付くと夜の公園で呆けていました。
そのジャングルジムはその後取り壊されたと記憶しています。
read more "呼んでいる"

ドアを開けて・・・

ある蒸し暑い夏の夕暮れ時、俺は2階で昼寝をしていた。

「ピンポ~ン、ピンポ~ン」

誰か来たようだ。
俺以外家には誰もいないし面倒くさいので無視して寝ていた。

「ピンポ~ン、ピンポ~ン」
「ピンポ~ン、ピンポ~ン」

それからしばらく一定のリズムをつけつつ、なり続けるチャイム。
なんだよ、しつこいなあ。一体誰が来たんだ?
2階の俺の部屋から玄関をそっと見ると、白っぽい服を着た40歳位のおばさんが
麦藁帽子をかぶった、お揃いの白い服を着た女の子を連れてチャイムを押しているようだ。

最近流行りの子連れ宗教勧誘か?
全く面倒くさいなあ、とりあえず出てやるかと思い、下に下りて玄関を開けると誰もいない。
なんだよ、もう行ったのか。せっかく出てやったのに。
もう1回寝ようと再び2階の自分の部屋で横になった。
すると、

「ピンポ~ン、ピンポ~ン」

また鳴った。
窓から見るとまたあの親子だ。
なんなんだ一体!

俺は半分キレぎみで下へ駆け下りた。
その間もず~と一定のリズムで鳴り続けるチャイム。
玄関のドアをバ―ンと開けて、怒鳴りつけようとして…誰もいない。

ドアを開ける直前まで確かに鳴っていたのに。
隠れる場所なんてどこにもないし、どんなに足が速くても
一本道の突き当たりにある家から見えなくなるはずがない。


30: 毒男 ◆B.DOLL/gBI :2011/05/23(月) 02:03:50.99 ID:evh3lQKF0
しばらくポカ~ンとその場で立っていると…

「ピンポ~ン、ピンポ~ン」

目の前のインターホンに誰もいないのにチャイムが鳴り響いた…
俺はダッシュで家に入り鍵を閉め、部屋のカーテンをして布団に入って震えつづけた。
それからしばらくチャイムは鳴り続けた。
もう1回窓から玄関を見下ろすことはどうしても出来なかった。

次の日の朝、親にたたき起こされた。
「あんたに手紙。女の人からみたいよ」
にやにやしている。

新聞を取りにいって見つけたらしい。
白い封筒に名前は書いていない。
なんでこれで女だって分かるんだよ!
とりあえず開けて見ると綺麗な文字で

「なにかがあなたの家へ入ろうとしています」

とだけ書いてあった。
read more "ドアを開けて・・・"

祖父

G県H市のある村に、ある家族が住んでいた。
寝たきりで99歳にもなる祖父、その孫で5歳のA、そしてその両親。
昼間、両親は働きに出ている。
Aはとても好奇心旺盛で家の中を遊び回っていた。

ある日、Aが何気なく襖を開けると天井裏に通じる板が外れていた。
家の中にも飽きてきたAはしまってある布団をよじのぼり、そこに入った。
周りは想像以上に暗く、恐怖心が湧き上がった。
しかし、好奇心が勝り更に進んでいった。

しばらく歩き回っていると足元に箱があることに気が付いた。
こんなところにあるくらいだから、きっとすごいものに違いないとAは考え、入り口の方に運ぼうとした。
しかし異常に重い。
子供の頭ほどなのに10kgはありそうだ。
仕方なく引きずっていくことにした。


17: >>15の続き:2011/05/23(月) 01:44:25.90 ID:/PhlITMV0
だんだん入り口に近付くにつれ、箱の側面が見えてきた。
真っ黒で、ところどころ白い。
ふたは黒い紙で固定してあった。

さらに近付く。
さらに明るくなってくる。

真っ黒だと思っていた側面は、白い箱に黒い文字がびっしりと書かれているようだ。
蓋の紙も同様。
白い紙に文字がびっしり書いてあった。
振り向いて入り口の位置を確認する。
あと1m位だ。

もう一度箱を見た。
そこで、あることに気が付いた。
箱の側面にびっしりと書いてある文字。
それはお経だった。

蓋についている紙はお札だった。
その途端、Aの体に恐怖が電気のように走った。
その時、前方の暗闇から

「ペタ・・・ペタ・・・」

という足音がしてきた。
Aは咄嗟に『それ』を絶対に見てはいけないと思った。
振り向いて逃げようとしたが、恐怖で足が動かない。

どんどんこっちに近付いてくる。
あと少しで『それ』に入り口の光が当たる。
そうしたら見えてしまう。
あと少し・・・


18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 01:45:15.67 ID:/PhlITMV0
もうだめだと思った瞬間、Aの体は入り口の穴に落ちていき、布団の上に落ちた。
Aが顔を上げると、そこには寝たきりのはずの祖父がいた。
わけもわからず唖然としていると、祖父はいきなり

「去れ!!」

と叫んだ。
Aは混乱してきた。
祖父は再び

「もう十分であろう!!」

と叫んだ。
祖父の顔を見上げる。
しかし祖父はAを見ていない。
入り口を凝視している。

正確には、入り口にいる『それ』を。
しばらくその状態が続いた。
とても長い時間に思えた。


19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 01:47:24.39 ID:/PhlITMV0
5分ほどして、祖父はAにゆっくり

「後ろを決して振り向かずに、わしの部屋へ行け。いいな。絶対に振り向くな」
と言った。

Aはわけもわからぬままさっと飛び降り、隣の部屋を目指した。
そこで呆然と立ち尽くした。

さらに5分後、祖父がよろよろと部屋に戻ってきた。
今にも倒れそうだ。
Aは祖父を支え、布団に連れて行った。
祖父は横になると、ため息をつきゆっくりと話し出した。

「A、今のはな・・・わしの・・・」

とまで言ったとき、向こうの部屋で襖が開く音がした。
そしてまた

「ぺタ・・・ぺタ・・・」

という足音が聞こえてきた。


20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/23(月) 01:47:48.45 ID:/PhlITMV0
祖父はいきなりAの手を掴み、布団の中に引きずり込んだ。
99歳とは思えないほどの力だった。
今度は祖父の部屋の扉が開いた。
祖父の体はガタガタと震えていた。
そして何か呟いていた。
よく聞こえなかったが

「すまない」

「許してくれ」

「この子だけはやめろ」

という風に聞こえた。
Aはそのうち気が遠のいて目の前が揺れてきた。
そのとき布団の隙間から『それ』の足が見えた。
腐っているかのような紫色でところどころ皮膚がずり落ちていた。
そのままAは気絶してしまった。


21: 終わり:2011/05/23(月) 01:48:18.34 ID:/PhlITMV0
気が付いたとき、Aは祖父の布団に一人で寝ていた。
時間はあのときから5時間も過ぎている。

『祖父は・・・?』

Aが家中を探してもどこにもいない。
両親が帰ってきて、警察がでてきても見つからなかった。

1週間後、どうしても気になり、Aが恐る恐る襖を開けると、
以前あった入り口は完全に塞がっていた。

Aは安心して襖を閉めようとした。
その時、Aは見てしまった。
厳重に塞がれた入り口の戸に挟まっている、祖父がしていたお守りを。
read more "祖父"

ここでいい

俺が大学生の頃パチンコにはまってた。
ある日新装開店の話を聞きつけ隣町までやってきた、
いい台を取る為とはいえ朝の6時前に到着した。

さすがに誰もいないだろうと思ったら、一人の男が立っていた。
歳は30前位で痩せ型で背の高い男だった。
自分もその男の後ろに並ぶと、男は早いですねぇと話し掛けてきた、
その後も世間話をしながら時間をやりすごすが、あることに気づいた。
新装開店なのに入り口にはなんの飾りもなく、何より人がこない。
ここでいんですかねーと自分が言うと、男はそれまでのやさしい口調から強い口調に変わり

ここでいんですよ、ここにいればいんですよ

と言うとまたやさしい口調に戻り世間話を続けていた。
それから30分もしないうちに
ドーン、ガチャン、ガチャン
とものすごい音がした、

どうやら店の裏側らしく、急いで見に行くと最初は状況をつかめなかったが
徐々に理解すると同時血の気が引いた。

なんと車が人の列に突っ込み、辺りは血まみれ。
そして店の入り口はやはり自分の並んでいたところではなく、
血まみれのその場所こそが入り口だったのだ。
急いでいっしょに並んでいた人に伝えようと戻ってみたが彼はもういなかった。
read more "ここでいい"

うちの兄にいつか喰われるかもしれない

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:21:32.89 :ID:0INAMeYgO
兄貴は高校3年の18歳、俺は弟で高校1年。

食われるかもっていうのはウホッな意味では無くて、単純にそのままの意味。
カニバリズムってやつじゃないかと思うんだが…ちょっと話をきいてくれよ。


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:22:09.65 ID:N/58mg3+0
ネクロフィリアよりはマシじゃあないか


4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:22:35.72 :ID:0INAMeYgO
あれ、マジで立っちゃった。
まぁいいや。話をしていきます


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:26:00.76 ID:QieNbpIlO
かさぶた食べたり血を舐めるのが好きってオチ?


16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:26:01.20 :ID:0INAMeYgO
俺が中学生の頃からなんか可笑しいなと思ってた。
俺に対する視線がなんか変なんだよね。
普通会話するときって相手の目をみるもんだけど、何故か兄貴は俺の腕や足を見るんだ。

腕フェチか?と思ってあんまり気にしてなかったし、
兄貴はホモじゃないから身体の心配もしなかった。


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:29:38.89 :ID:0INAMeYgO
でだ。
ある日兄貴の彼女のYさんが叫びながら兄貴の部屋から出ていった。
何かと思って兄貴の部屋を見てみると、半裸の兄貴が呆然とベッドに座ってた。
唇が血で少し赤くなっててちょっと綺麗とか思ったけどそれはおいといて


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:31:27.26 ID:QieNbpIlO
>>19
生理中にクンニしたのか!!!!


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:33:10.16 :ID:0INAMeYgO
兄貴に話を聞いてみると、キス中にYさんの唇を噛んでしまったそう。
凄く落ち込んでたから兄貴はそっとしておく事にした。

Yさんの携帯に電話した。
出るまで長くて、やっと出たと思ったら声が震えてんの。
事情を聞こうとしても「別れる別れる」「食われる」としか言わなくて、すごい動揺してた


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:38:33.19 :ID:0INAMeYgO
「食われる」とは性的な意味だと思ったし、Yさんは俺とも仲良くて兄貴と別れてほしくなかった。
付き合ってたらセックスなんて当たり前だと説得しようとして、
Yさんに兄と俺で話をしようと言った。
そしたらYさんは
「前から変だと思ってた。食われると思ってた。腕から血がとまらない。唇が千切れる」
とか言うの。
俺も兄貴の視線はちょっと不思議に思ってたから意味は分かった。
多分肉を食い千切ろうとしたんだ。


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:43:43.38 ID:mU04BXFyO
ほう


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:44:10.43 :ID:0INAMeYgO
正直ぞっとした。
でもYさんの表現はだいぶ大げさだと思って、
とにかく消毒してあげるから公園のブランコで待ってもらうことにした。

傷はそんなに深くなかった。二の腕に歯形がついて、ところどころ軽くえぐれてる感じ。
血はにじんでた。

問題は唇で、二倍に腫れて一部切れてた。
消毒しようがないからオロナインを塗ってあげた。


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:45:30.77 ID:OS0ws2RSO
家ん中に食人鬼がいるなんて冗談じゃねえ
おちおち寝てらんねえよ


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:49:59.20 :ID:0INAMeYgO
かなり動揺していたけど落ち着くまで待って話をきくと、
兄貴とエッチなムードになる→お互い服を脱いでいって、チューチュー
→兄貴はYさんの肌をずっと触ってて、どこが柔らかいかを探っていた様子だった
→そのうち二の腕に軽く噛みつかれてじゃれてたら急に食い千切る勢いで噛みついてきた
→あまりの痛さに叫んだら、兄貴が「絶対生きてたほうがいいよね」と言って唇に噛みつく
→あまりの痛みと恐怖に逃げる

だった。
俺は怒って兄貴に電話をした。Yさんは耳をふさいだ


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/26(火) 23:51:04.76 ID:aFxgQVsN0
ぎゃあああああああああああああああああ


48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:55:11.39 :ID:0INAMeYgO
兄貴は既に落ち着いていて、「あんなつもりじゃなかったけど好奇心に勝てねーなぁ
唇は思ったよりかなり固かったよ」
とケラケラしていて、俺は兄貴の態度に怒った。
兄貴を怒鳴りつけた。Yさんはブランコから落ちそうなくらい下を向いて耳をふさいでいた。

俺もYさんは大好きだったし(兄貴の彼女として)、意味不明な事をした兄貴が許せなくて
「この変態!」と叫んだ


50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:58:16.91 ID:bAQXUci4O
唇は弾力あるからね。
食べるなら内蔵系がいいよ!でもヤコブとかエイズに気を付けてね!
人って結構美味しいよ。


55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:01:04.75 ID:du1+6NVn0
>>50
ネタじゃないとして、あんたはどうやって人肉を手に入れたんだ


61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:04:01.85 ID:KrEV1sqLO
喰う喰われるは別に大した事じゃないだろ。
金さえ出せば食べられるよ。何も殺さなくたって食べれるしね。


62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:06:24.43 ID:E8sWLojzO
やっぱ人間って怖いな…


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/26(火) 23:59:30.40 :ID:0INAMeYgO
Yさんは腫れた唇を触りながら泣いてた。
電話の先の兄貴は静かになって、俺は初めて兄貴を罵倒した事に気づいて頭から血が下りた。
そして兄貴はYさんを食べようとしたんだと思い出し、逆に血の気が引いた。
本当にサーっとなって、体温が2度くらい下がった気がした。


60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:02:19.34 ID:OQwASr+OO
殺される。そう思った。

だけど兄貴は
「わり。俺、興奮しすぎた。Yに謝っといて。寒くなるから帰って来い。な。」
と、いつもの温厚な兄の声に戻ってた。


65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:06:59.28 ID:OQwASr+OO
Yさんを家まで送って、
「兄貴は興奮しすぎただけみたい。Yさんに謝っといてって言われた。兄貴いいやつだし、許してあげて。」
と言ったらYさんは唇を触りながら頷いた。
「親には、お菓子食べてて噛んじゃったって言うね」と言った。

ドキドキしながら家に帰ると、いつもどおり兄貴がリビングでニュースを見てて
兄貴はおかえりと言って、俺がただいまと言って、いつもどおりだった

今日のことは夢のようで、何にもなかったように兄貴と話した。


69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:13:11.45 ID:OQwASr+OO
その後兄貴とYさんは数週間で別れて、Yさんはいなくなったけど普段の生活に戻った。

けど、やっぱり兄貴はどこかおかしい。
あの事件の後、何故か頻繁にザクロを食べるようになった
兄貴のパソコンの履歴を見ると、ほぼグロ画像板で埋まってた
相変わらず俺の目を見ないで首筋、腕、足を凝視する
グラビアアイドルの乳を見て、「胸はな、柔らかくて旨いと思ったら脂肪だらけで食えたもんじゃない」と言った

くそみそテクニックを二人で爆笑しなながら見たあと、俺が冗談で
「おれ、中学の頃からいつか兄貴に食われると思ってた~」と言うと
表情が固まって、「何で分かった」と言った


71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:15:21.23 ID:rw+J6dod0
>>何  で  分  か  っ  た

やめろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!11111111


77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:18:59.42 ID:OQwASr+OO
人肉なんとか診断を発見して、それとなく兄貴に聞いてみた

「サガワと言えば?」
「パリ…」(パリで、サガワという日本人が殺人人食をしたらしい)

「祭といえば?」
「カーニバ…いや、出店だな」

間違いない、兄貴はカニバリズムだ。いつか食われる。
そう思いながら毎日過ごしてる。
最近の兄貴の人差し指に黒いポツポツがある。
多分針で挿して血を飲んでるんだ。


79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 00:19:22.23 ID:8rU9yatv0
ネタなら作家デビュー、マジなら逃げなさい


107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:30:39.40 ID:EdK1Yfi3O
レクターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:24:30.50 ID:OQwASr+OO
本当に怖いんだ。
兄貴と話してるときの兄貴の視線。
ずっと顔以外の露出した肌を凝視してる。
その間ずっと口をもごもごしてる。絶対内頬の肉を噛んでる。舌を噛んでる。

近親相姦については「両親"は"有り得ないな」と言う。

俺もカニバリズムについて調べた。
ザクロは人肉の食感に似てるらしい。


96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:27:42.73 ID:1aPfd0hJO
俺はマンコに自前の串さすだけで満足


93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 00:26:29.98 ID:8rU9yatv0
両親"は"

( ;゚Д゚)


97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:27:46.48 ID:fB5+PxQ7O
両親は年取ってるからだろな…
弟…若い…うまそう…


106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:30:16.41 ID:OQwASr+OO
とにかく相談する人も場所もなくて、ここに来た。
兄貴の履歴を見る限り2ちゃんねるは見てても雑談系には興味はないみたい。
それにVIPは流れも早いから…
俺はパソコンは持ってるけど、夜中に使うと正面の部屋の兄貴が
「なに見てんだ?」と部屋に来るから携帯で立てた。

これから答えられる質問には答える。
対策案とかも一緒に考えてくれ。毎日怖くて気が狂いそうだ
夜中に兄貴が部屋に来たら死ぬ


115 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:33:44.13 ID:pk/WtR5D0
・・・とりあえず、がんばれよ。なっ。
じゃあなっ!


121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 00:35:09.24 ID:C7taR9QZO
>>1
親に言って兄を病院やれ施設やれに連れてけ!
このままじゃ>>1の身が持たんぞ


125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:35:45.69 ID:fB5+PxQ7O
ま、家でるか兄貴病院にぶちこむかだな


133 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:37:47.33 ID:pElAaAEv0
高校中退して就職して家出ろ 喰われるよかマシだろ


151 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:42:34.68 ID:OQwASr+OO
>>133
うち、両親がすごい厳しいんだよ。息子は絶対にわたしたちが守るみたいな。
俺は特に可愛いがられていて、門限6時、バイト禁止、外泊禁止、友人を家につれこむの禁止、彼女は成人してからってな
かなり甘やかされて甘えて、中退して就職一人暮らしなんて難しい
一人で電車も乗れない


137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 00:38:37.99 ID:8rU9yatv0
>>1今いくつだ・・・


142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:39:42.30 ID:fB5+PxQ7O
兄貴大学いって家でねえの?高校三年だろ?


163 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:44:48.07 ID:OQwASr+OO
生きてるよ、大丈夫。
俺は遅生まれだから今15。高校一年
ちなみにYさん事件は俺が中学2年のとき
兄貴は大学に進学するらしいけど、家は出ないと思う


144 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:40:42.55 ID:nOTyArqxO
追いついた
きつい香水ふってみたらどうかな?
威嚇も含めて


162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:44:37.84 ID:fB5+PxQ7O
なるほど。その親の歪んだ愛情が兄貴をカニバに走らせたか


178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:49:07.14 ID:OQwASr+OO
とにかく両親はすごく大切に育ててくれてる。
だけど中学~高校の男子にとっては窮屈に思えるもんだろ?
兄貴と俺はよく陰で両親の不満を言ってた。
そのせいかわからないけど兄貴は両親を信用していない。
両親は兄貴がカニバリズムな事は絶対に知らない。会話してないもん

香水かー、なるほど…


184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:51:31.57 ID:nOTyArqxO
>>178
両親がうるさく言うかな?


202 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:54:36.41 ID:OQwASr+OO
>>184
一度友達から「お前あまりに洒落っけないから」って香水もらったことあるよ。
つけてたら親はガキがそんなものつけるのはまだ早いって言われたけど、たまにつけてる


169 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:46:14.62 ID:fB5+PxQ7O
兄貴家出させろよなんとかして。


173 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:48:06.41 ID:g4zZTINc0
>>169
エサが目の前にあるのに逃げる訳無いだろうが


180 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:49:36.12 ID:nOTyArqxO
>>1も兄貴の腕かじれwww
かじられた痛みを覚えさせろw


182 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:50:44.19 ID:OQwASr+OO
>>180
兄貴の腕、よく赤くなってるよ…


167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:45:53.89 ID:bEaGhneeO
タンクトップ短パンで兄貴の部屋凸してほしいけど…


170 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:47:04.76 ID:rw+J6dod0
>>167
ラララライ体操してる場合じゃないww


187 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:52:10.86 ID:bEaGhneeO
>>170
兄貴の前でラララライ体操して笑ってくれたらセーフ
じっとり見られたら…


192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:52:42.51 ID:OQwASr+OO
何人か言ってるけど、
薄着で兄貴の部屋に行くくらいなら出来るけど…どうする?
噛みつかれたことは無い。


191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:52:32.86 ID:rw+J6dod0
さっきから意味も無くゾクゾクする俺は確実にチキン


194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:52:53.60 ID:PTpU7rPA0
ちなみに兄貴は普通に三食ちゃんと食べてるのか??


199 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:53:40.75 ID:t+P6mqzHO
こうなったら深夜に安価で行動はどうだい?


200 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:54:19.52 ID:/SfGbmHQO
>>199
下手したら死亡w


214 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:57:34.56 ID:OQwASr+OO
>>194
何故か肉類は全く食べないんだ。魚は食べるんだけど…
サラダをよく食べてるけど、あんまり美味しそうじゃない

ラララライ体操怪しまれなさそうだねw

メール安価はいいけど、自分の身が可愛いから再ばっかでつまらんと思う


222 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:59:29.02 ID:nOTyArqxO
なんで 肉を 食わないんだ…?
この洋食時代に肉を食わないだと…?
ダメだ本気で身の振り方考えようぜ


250 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:05:25.33 ID:mqDdVIaA0
弟を食いたい
  ↓
なかなか決心がつかない
  ↓
肉を断つ

つまり・・・


208 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:56:38.20 ID:fB5+PxQ7O
第三者の親戚に介入してもらえ。こういうのは家庭内では解決できん。読んでて思ったわ。


209 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 00:56:42.48 ID:WbIiTYl0O
兄貴は学校ではどうなんだ?
兄貴の友達が家に来たりはしないのか?


229 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:00:57.86 ID:OQwASr+OO
兄貴はイケメン高身長だし温厚だしで友達も彼女も多いよ
でも兄貴の友達に「カニバリズムかも」なんて言えないし…

両親に言っても多分信じてもらえないなぁ
上に書いたように、本当にいい兄貴だから


235 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:02:20.88 ID:nvsL1Hlq0
異常な人間に対しては異常な反応を返したほうがいいような気がする。

1の兄を見つけたら

目をぱちくりしながら乳首をつまみながらドコデスカ!ドコデスカ!っていって全裸になってみたらどうだろう。


242 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:04:16.44 ID:3ACa22L00
>>235名案だと思う


252 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:05:56.91 ID:OQwASr+OO
詳しいスペック載せておくね

兄貴
18歳
183/68
阿部寛に似てる
性格は温厚で、友人も多い。いつも笑顔
俺が小さい頃よく兄貴にちょっかい出したけど、怒られたことは一度もない

俺 15歳
164/49
性格は人見知りしない。大人にも子供にも好かれる


269 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:09:42.50 ID:fB5+PxQ7O
おれ兄貴に喰われてえかも


260 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:07:12.35 ID:N67oUcwc0
>>252
1が兄貴に勝つのは無理っぽいな
いろんな意味で


280 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:10:51.44 ID:OQwASr+OO
そうなんだ、兄貴のこと尊敬してるからあんまり疑いたくないんだ
でも、疑う要素がしっかりそろってるんだ

俺は辛い。
兄貴を疑う自分が大嫌いだ。
けど兄貴に食われるんじゃないかって恐怖が勝ってしまう


282 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:11:49.04 ID:8rU9yatv0
>>280常に最悪を想定して動くのは、悪いことじゃないだろ?


290 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:14:53.15 ID:OQwASr+OO
兄貴と俺、仲いいんだ
何故かというと、厳しい家のなか安心して話せるのがお互いしか居ないから。
おれは安心してないけど。

今成長期だろ?俺身長低いし、兄弟揃ってガリだからよく身長体重計り合うんだ

計ろうって言ってくるのはいつも兄貴だけど


293 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:15:48.46 ID:rw+J6dod0
>>290
最後の一文さえなければ微笑ましいのに・・・


297 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:17:07.74 ID:fB5+PxQ7O
てか1は親と向き合うことをしねえんだな。兄貴のこと言ってみろよ。相手にされないなら相手にしてくれるようにしろよ。親と闘え。


287 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:12:48.47 ID:fB5+PxQ7O
なんとかして兄貴と距離置けよ。
どっちも辛いまんまだ


300 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:17:42.54 ID:OQwASr+OO
みんなのレス見てたら、確かに俺だけ脅えてちゃ駄目だよな。って思った
兄貴と俺は兄弟だし、昔から兄貴は優しいし。
きっと俺の誤解だよな、話し、してみようかな


308 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:18:53.14 ID:bEaGhneeO
>>1「兄貴に食べられる恐怖と戦っていけなきゃいけないなんて…」
カニ兄「弟を食べたい願望と戦っていけなきゃいけないなんて…」

確かにどっちも辛いな


320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:20:32.40 ID:uEeWgAjHO
カニ兄って甲殻類家族かよ


309 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:19:06.14 ID:VjRw8aVX0
馬鹿だな。
そういう変態は距離を置くと兄弟関係がますますどうでも良くなって襲ってきやすくなるぞ。
こういう時は「俺はやめとけ、実は俺は中国産なんだ。」と言ってみれ。


301 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:17:44.31 ID:DOBCUHhG0
ピザになって香水つけまくって煙草吸ってたらすげえまずそうじゃね?


324 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:21:24.64 ID:OQwASr+OO
不味そうになる、かー
おれら兄弟がガリなのって、母の栄養管理のおかげなんだよね
小遣い3000だしあんまり食費に使いたくないけど、脂肪増やすわ

てか今日暑いね
部屋の窓全開にしてるのに汗かく


326 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:22:28.55 ID:8rU9yatv0
>>324お前エジプト在住?


336 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:23:39.53 ID:bEaGhneeO
>>324
ならタンクトップ短パンになればいいじゃん


342 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:24:52.11 ID:/SfGbmHQO
>>324
おまwwwまだ寒いはずwww

これは裸にさせるための阿部寛の策略では??


345 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:25:30.29 ID:8rU9yatv0
>>324やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx窓あけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ兄貴が入ってくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


348 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:28:00.88 ID:OQwASr+OO
両親は息子たちを溺愛してるんだ。
仲のいい兄弟。そんななか弟のほうから「兄貴に食われる」なんて言ってもきっと信じてくれない
逆に俺が病院にいかされそう

東京だよ
くそあつい


361 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:29:54.62 ID:pElAaAEv0
凍京のくせして暑いのか?


370 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:30:39.17 ID:bEaGhneeO
なんか>>348の文章に激しい違和感を感じるんだが…気のせいか?


351 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:28:19.80 ID:ytPQfWt60
 まさかとは思いますが、この「兄」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのでは
ないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることに
ほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「兄」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は
全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。


359 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:29:36.73 ID:8rU9yatv0
>>348とりあえず入院する理由ができたので入院し続けて逃げ続けr(ry


375 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:32:05.53 ID:OQwASr+OO
いや、俺は兄貴にビビってる以外は正常だと思うよw


312 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:19:50.22 ID:wJKwlIlD0
兄貴のパソ履歴調べれるってことは、
1は兄貴のパソそれなりに自由に使えるんだよな?
で兄貴、2ちゃんもよく見てるんだよね
もし兄貴がホントに食人鬼なら、兄貴はおそらく食人スレ系を見てるはず
1が兄貴のパソでなんか書き込んでID調べて、ID抽出すればいいじゃん!

どう?


337 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:23:55.46 ID:OQwASr+OO
携帯だから全員に返事出来ないけど、
みんなの有効そうなレスをちゃんとメモしてるよ。

兄貴はロム専みたい。
書き込みましたってページミタコトナイ


353 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:28:26.79 ID:wJKwlIlD0
俺のID抽出案はボツなのか・・(;ω;)


366 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:30:13.39 ID:OQwASr+OO
>>353
あ、ごめん。兄貴は書き込みはしてないみたいなんだ。
書き込みましたのページは見たことないから。

勿論人食系のスレは見てるみたい


380 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:33:28.44 ID:nOTyArqxO
家族には「食われる」じゃなくて「兄貴の腕が赤くなってるけど大丈夫か」ときいてみてくれ


385 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:34:56.62 ID:OQwASr+OO
じゃあちょっと、まだ親起きてるから
赤い腕について言ってみる
早く寝ろって言われるの覚悟でw


395 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:36:36.27 ID:nOTyArqxO
>>385
行ってらっしゃーいw
返事待っとる


386 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:35:12.30 ID:pElAaAEv0
まずYさん事件はたまたま偶然に発生した
         ↓
だが>>1は兄貴のことを疑い始める
         ↓
兄貴は面白がって>>1を煽る(石榴を食べてみる、グロ画像鑑賞、>>1の身体検査、腕を赤くしてみましたなどなど)
         ↓
>>1はもう我慢の限界
         ↓
       今に至る

たぶんこういうことだと思う


425 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:44:04.72 ID:4469tt3lO
人肉って酸っぱいらしい
食うモノが自分のDNAと近ければ近いほど不味い
ってじっちゃが言ってた


429 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:44:50.96 ID:pElAaAEv0
>>425
さらっと言ったがすごく怖いわwwwwwwwwwww


454 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:49:47.89 ID:4469tt3lO
ザクロも酸っぱいもんな
そういう意味で人肉と似てるんかな


457 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:50:47.69 ID:XE9BeBruO
早く>>1来ないかなぁ、暇だなぁ


465 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:51:12.12 ID:t+P6mqzHO
帰ってこ~い>>1


488 名前:以下、名無しにかわリましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:54:16.99 ID:kodT/Bsu0
あまり関係ないが
友達が最近油絵のモチーフに石榴を使うようになった。
えぐれた石榴を


507 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:56:48.45 ID:PTpU7rPA0
言われてみれば血って酸っぱくね?


518 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:57:36.44 ID:4469tt3lO
ザクロって食感ポリポリしてるよね
人肉と食感が似てるって言われてもなあ・・・


544 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:00:46.94 ID:VOjDB/JV0
ってか>>1帰ってこねえんだがwwww


567 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:04:06.18 ID:nOTyArqxO
説教タイム?
早く寝ろってか


572 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:04:36.95 ID:/SfGbmHQO
>>1「兄貴の腕のことなんだけどさ…」
兄貴「俺の腕がどうした?」

ティウンティウンティウンティウン…


504 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:56:42.33 ID:2H7kzqrRO
おまえら目の前に人肉のステーキ出されたら食べる?
罪にはならず、何処誰かも分からない


529 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:59:15.57 ID:OsBrMVraO
>>504
どこの誰かも分からない肉なんて食いたくない


540 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:00:23.44 ID:ytPQfWt60
>>529
ちゃんと生産者の顔もわかるようにしておくのが今の常識だよな


495 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:55:33.23 ID:OsBrMVraO
でも石榴は見た目もなかなか綺麗だし
酸っぱくて美味いぞ


500 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:56:09.15 ID:+jfbTUjf0
>>495
そうなの?食べてみたいけどスーパーとかに売ってるの見たことないなあ


522 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 01:58:05.06 ID:OsBrMVraO
>>500
地元では稀に売ってる
剥くの大変だけどな
買っても家族は食べない
美味いって食ってるの俺だけだったりするwwwwwwww


533 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 01:59:39.30 ID:+jfbTUjf0
>>522
いいいいいなああああ
すごい食べたくなってきた…
今ちょっと画像みたけど赤くて透き通ってて丸くて綺麗だ


548 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:01:00.18 ID:OsBrMVraO
>>533
剥いてると無心になれるぞwwwwwwww


560 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:02:45.31 ID:+jfbTUjf0
>>548
蟹くってる時とブドウ食ってる時ってすごくシーンってなるよな


578 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:05:05.39 ID:OsBrMVraO
>>560
なるなるwwwwwwww
蟹剥くときに誰もいないと歯でバキバキやっちゃう
その方が食ってる感じするよ


590 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:06:55.67 ID:+jfbTUjf0
>>578
それはねぇよwwwwwwwwww夜中に笑わせんな馬鹿!www


599 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:09:06.30 ID:OsBrMVraO
>>590
いやいや、やってみろってwwww
たまに唇切るから注意な


614 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:11:31.57 ID:+jfbTUjf0
>>599
誰もいない部屋で半笑いしながらバリバリ蟹食ってる奴なんて怖すぎるよ


600 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:09:10.40 ID:8rU9yatv0
想像以上にすごい性癖を持ったやつがたくさんいるもんだ・・・


602 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:09:20.87 ID:LBnruxjyO
>>1まだー?


627 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:13:09.21 ID:OQwASr+OO
ドアあけて兄貴がいました
おれはなぜか冷静になってトイレに行くって言って
兄貴は部屋に戻ったすきに俺は親に抱きついてあまりの恐怖に泣きました
怖くて言えなくて、悪夢をみたっていって部屋までついてきてもらった
兄貴はもういなくて母さんはまだ子供ねと笑ってた
冷静になるまで時間がかかりました遅くになってごめん

家を出たい。


639 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:14:55.40 ID:fB5+PxQ7O
怖…


642 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:15:19.34 ID:hkAu9a4wO
兄貴なんでドア開けたらいるんだよ…


669 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:18:01.05 ID:tH7Y3cSZO
いつからいたんだろうね


650 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:16:32.80 ID:fB5+PxQ7O
兄貴このスレ発見したんじゃね?


653 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:16:48.56 ID:+jfbTUjf0
>>627
兄貴怖い超怖いヨダレ垂らして半笑いで蟹食ってたらもっと怖い


710 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:23:12.47 ID:7pNVkA99O
バ抜いてカニリズムにしたら可愛いな


661 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:17:22.73 ID:8rU9yatv0
>>653蟹自重wwwwwww


660 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:17:20.01 ID:OQwASr+OO
ごめん読み返したら文になってないです
ちゃんと書く


676 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:19:04.71 ID:BbopMZ6ZO
↓ここで兄貴から一言


677 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:19:06.20 ID:/SfGbmHQO
>>1
文とかよりお前…寝れるか?


698 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:21:58.53 ID:rHu7zaTwO
救いたいんだったら命をかけて行動しろ
逃げたいんだったら命をかけて行動しろ


707 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:22:51.44 ID:OQwASr+OO
まず俺は部屋を出ようと扉を開けた。
兄貴の部屋は廊下をはさんで正面にあるんだけど、
兄貴は兄貴の部屋のドアの前で下を向いて座ってた
めちゃびっくりた。間違いなく心臓が一瞬止まった。だって時も止まったもん
「何してるのこんな時間に」って言われて何故か急に「驚いてると思われたらヤバい」と思って冷静ぶって
「トイレに起きた。兄貴こそどしたん、寝なよ」って言ったら無言で部屋に戻っていった。


717 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:24:36.76 ID:WzJSs7/70
>707
立ってるならともかく座ってるって


734 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:25:49.64 ID:/SfGbmHQO
>>707
いやいやいや!
これはヤヴァいだろ


744 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:27:22.19 ID:OQwASr+OO
それで糸が切れた。
緊張の糸なんてもんじゃなかった。
明るいリビングに走って、パソコンをしていた母さんに抱きついた。
母さんはびっくりしてたけど、俺が泣いてる事に気づいて「どうしたの?」って言った
兄貴の事は怖くて言えなくて、悪夢を見たって言ったら笑って部屋に戻された
兄貴の部屋には鍵がかかってた


750 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:28:23.27 ID:+jfbTUjf0
>>744の部屋には鍵ついてるの?ついてたら閉めとけ
まじでこのスレばれてるかもしれないカニ!


779 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:30:57.75 ID:3rgaxMqFO
母ちゃんが何してたのか気になるwwww


760 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:29:08.84 ID:DOBCUHhG0
>>744
母親もパソコンでこのスレ監視


775 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:30:41.28 ID:OQwASr+OO
何で兄貴は部屋の前で座ってたんですか?
おれがこのスレ立てたときからずっと扉を開ける音はしなかった
ずっと扉の前にいたの?悲しい


788 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:32:15.15 ID:OsBrMVraO
もはや>>1が美味しそうとか、美味しくなさそうの問題じゃないな
元カノをかじったのは好奇心、>>1を食べるのは本気


777 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:30:48.97 ID:BbopMZ6ZO
>>1
まだ暑い?


797 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:33:18.53 ID:OQwASr+OO
>>777
寒いです
兄貴はこんな寒いなか廊下に居たの?なんで?なやんでたの?何に?
さっきまで暑くてたまらなかったのに
寒いです


807 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:34:19.25 ID:Yjrlyb7t0
>>1
とりあえず、落ち着け


808 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:34:24.00 ID:d0tiEvhDO
兄貴2chやってるんだろ?
こんなスレタイなら見る確率高いだろ


830 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:37:02.88 ID:OQwASr+OO
もうよく分からなくなってきました。
怖いより悲しいです
兄貴は何と葛藤してるんですか
俺を食べたいけど理性が邪魔するんですか
誰にも相談できないよね
食われたほうがいいのかな
わかりません


836 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:37:48.41 ID:OsBrMVraO
>>830
良くない考えになってるぞ


857 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:39:26.50 ID:7pNVkA99O
>>830
今兄貴はもう一人の自分に喰われそうになってるんじゃね


876 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:41:11.30 ID:BbopMZ6ZO
>>857
うまいようで中二な事言ってんじゃないカニ!


843 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:38:35.52 ID:mwC6UVIgO
見ちゃった


869 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:40:38.49 ID:OsBrMVraO
>>843
笑えないな


822 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:36:03.63 ID:DZ/EmNW2O
飛ばし飛ばし追いついた
でも、なんで親は>>1には友達すら家に連れ込ませないのに
兄貴のときは彼女と部屋でイチャイチャしててもスルーなんだ?


865 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:40:15.62 ID:OQwASr+OO
>>822
両親は特に俺を溺愛しています
兄貴は自分でなんでもできます
俺は甘えてきたので両親や兄貴がいないと何もできません
両親は俺に一番厳しくて一番過保護です


859 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:39:36.44 ID:fB5+PxQ7O
弟落ち着け。兄貴心配なら悩み聞いてやれ。喰われねえよ。


882 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:42:02.97 ID:hkAu9a4wO
兄貴に悩み事があるのかメールしてみたら?
つか夜中に廊下に座ってるとか明らかに悩んでるだろ
もしかしたらカニバとかじゃないことかも分からんし


885 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:42:33.41 ID:OQwASr+OO
すみません、落ち着きます


944 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:48:00.74 ID:OQwASr+OO
おk結構落ち着いた、よし

とにかく兄貴が心配です。
俺がスレ立てたのが日にち変わる前だから、かなり廊下に居たと思う。
何故かというとうちのドアは開閉のガチャ音が大きいから、ドア開けるなりしたらまず気付くんだ。
壁も薄くてパソコンの音が聞こえるくらい。

兄貴が気になる。部屋に行くのは怖いからメールしてみます


942 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:47:52.25 ID:ISC+YrUCO
兄だ
何もしないからオレの部屋に来い


960 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:49:08.87 ID:i3qg6JmT0
>>942
おい…


992 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:51:21.93 ID:/SfGbmHQO
1000なら平和解決


994 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:51:28.61 ID:wAsweAzeO
>>1000なら兄貴はカニ


995 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:51:29.46 ID:eh4Qx2F1O
1000なら弟は助かる


996 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:51:30.97 ID:TWdY9TcJ0
1000なら釣り宣言


991 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:51:20.71 ID:ytPQfWt60
 ノノノノノ
( ○○)
  (||||)  <蟹らぁぶ


1000 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:51:36.56 ID:V1aw3TAj0
>>990
うぞ?


1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
    リ
  小 ア   /
  学 充  /   _,、-───‐-、、
  生 が   l,.'´           `ヽ、            _,..-─ ─- 、._)  
  ま 許   i :::.              \         ,.' ´         .ヽ   リ   え
  で さ   l::::::.              `rィ     /            . . :i  ア   |
  だ れ   _ゝ:::               ノ彡 _,、/             . . :.:く  充  マ
  よ る   「 j::::::               イ彡; j{ニj             . . :.:j`厶 !?   ジ
  ね の   ヽ:::,;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ イ,ィイ} }トノ      ,       . . :ノニ..、、ヽ
-┐ | は ,√:::´ :===、_::)  f';,,:===、_ ゙ゞ'¨ヾ H  , -─、  i ゞ==ー、._. :.:.に二ニ ⌒Y⌒ヽ
  レ'⌒ヽ/. ! ::..     ̄´.::;i,  i `'' ̄   レ,イj.〈ハ'´,rェエ,I>  r ニエユ,ミュ一 : `マ尨._  リ
       l゙Y、:::::.     ,ィ::;   ゙iヽ       ,jノ/  Y    ‐f  ...       : : : : Y´r Y
      i ,j::゙,::::::::::::/ ーゞ,,,rー'`ヾ、   / i ,j.   !   ,..」  . :.::.、      : :,: :  h |
        `|::::ゝ::::::′`ー====-'   / !'    l   / ゞ、__,. -ーヘ、  . :.:〃:: : : ヲ,イ
人_,、ノL_,iノ!|::::;;i:::::::..   `ー--‐'     !  |_人__人ノ_  i   __      `i. :.:. :ノ:: : し'´ ::|
ハ キ     !、::::}::`、   ` ̄´   ,! ,!  ,!「     L_.  ー─ -..、_  . ! :.:.:.:i: :: : |: : : :|
ハ ャ    {|`ヽ、::::;;ヽ       / ,ノ /ノ    キ  了.  ー‐-、  ..  . . :.::,': :: :: |: /|\
ハ ハ     ヽ   \:::\    , イ,イレ'  )   モ  |     "''    : :../::/: :: :/  ,イ::::::\
ハ ハ     >    `ー、`二二彳´     !   l    (j.       . :.::./:://  ,.'´/:::::::::::
!       /;|     ,イ´.:.:.:.:.:.:`,!     ノ   イ   > 、   . . :.:::_ィ‐'´ ,. '´ _,/::::::::::::::: 
                                           久々に1001
                         リア充&ゆとりは死ね!NEETクオリティ万歳!!
                             http://yutori.2ch.net/news4vip/

うちの兄に食われるかも知れない蟹滅ぼし編


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:51:23.99 ID:nvsL1Hlq0
立てた、反省はしない。


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:52:58.43 ID:Yjrlyb7t0
蟹滅ぼしってwwwww


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:53:38.60 ID:hkAu9a4wO
てらひぐらしww


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:53:53.59 ID:Yjrlyb7t0
>>1はメールもうしたのかな…


38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:54:34.59 ID:diyx4irU0
     V     (゚д゚ )
    [ □]   ムノ |
       ~~~~~ヘヘ ノ


〃  ̄ ̄兄 ̄ヽ
/  ノ     ヽヽ
|  ●     ● | 
|   ノヽ====, /  
 、..  ((.|_|_|_|_|)  
  \  ( 。∀゚ )>>1 
   |  し  J  
   |   |   |
  / 〃し ⌒J\
 (  (      )  )
 /  )     (  \
(_/       \_)
   >>1ぱくぱく



     V     (゚д゚ )
    [ □]   ムノ |
       ~~~~~ヘヘ ノ


     V     ( ゚д゚ )
    [ □]   ムノ |
       ~~~~~ヘヘ ノ


40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:54:59.13 ID:OQwASr+OO
びっくりした、いつのまに1000に…

「何で廊下にすわってたん?(^-^;)
悩みあるなら話せよ~(^0^)v」
と兄貴に送りました。
顔文字は絵文字に変換して下さい。


48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:55:44.78 ID:hWKYwyEh0
>>40
よくやった


56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:56:09.13 ID:+jfbTUjf0
>>40
GJ
明るい感じでいいな


66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:56:45.49 ID:diyx4irU0
「何で廊下にすわってたん?(^-^;)
俺のこと食べたいならそう言えよ~(^0^)v」


49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:55:55.64 ID:Yjrlyb7t0
>>1来たww

返信まだかなー


50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:55:55.68 ID:ISC+YrUCO
本当に何もしない
誤解を解きたいからオレの部屋に来てくれ
二人で話そう


79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 02:57:51.05 ID:+jfbTUjf0
返信きた

「部屋きて
それで全部分かるから」


101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 02:59:37.30 ID:wXy8Dgc00
>>50と>>79のコンボで焦るわwww


112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:00:42.01 ID:rwApjSCCO
前スレの偽兄貴の発言と今スレの偽兄貴の発言が同じIDなんだが

冗談でもやめろ


107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:00:03.16 ID:TWdY9TcJ0
大人しく>>1待とうぜ


118 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:01:21.79 ID:OQwASr+OO
「なんでもね~よ(^0^)v気にすんな!
つ~か・・さっさと寝ろ!(^-^)」

だって…なんでもなくないだろ
顔文字は絵文字に変換して下さい。
どうしよう?返信遅かったし心配


143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:03:10.66 ID:diyx4irU0
「なんでもね~よ(^0^)v気にすんな!(疑われてるな…早めに行動に移さないと)
つ~か・・さっさと寝ろ!(^-^)(さすがに起きてる間じゃ騒がれるからな、ククッ」


147 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:03:28.66 ID:nvsL1Hlq0
>>118
食い下がったほうがいいんじゃまいか?

ここであきらめたらまたカーニバル再開ですよ?


127 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:01:59.36 ID:MiUggLJhO
前スレ>>1はトリップつけた方がいんじゃね?


155 名前: :◆IJpJI61ptw :[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:04:45.07 ID:OQwASr+OO
とりあえず鳥つけます

どんな返信が良いのか分からない
鍵は今かけました


206 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:09:19.70 ID:diyx4irU0
何か悩み事あるの?
お腹空いてると嫌な方に考えちゃうから、何か食べて気持ちを落ち着けるといいよ。
何か食べたいものある?


170 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:06:02.12 ID:OsBrMVraO
>>155
普通の返信が無難


174 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 03:06:42.43 ID:hxVL3dBi0
>>155
思考力が鈍るから一旦寝たほうがいい


157 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:04:57.46 ID:i3qg6JmT0
怖くてトイレ行けなくなった

誰か突いて来て!><


160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:05:20.15 ID:hWKYwyEh0
>>157
ゲートオープン


175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:06:51.39 ID:OQwASr+OO



179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:07:26.13 ID:BbopMZ6ZO
>>175
なに!?


181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:07:35.98 ID:OsBrMVraO
>>175
どうした!


194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:08:25.77 ID:qPpOJPxuO
>>175
???


195 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 03:08:27.44 ID:ytPQfWt60
>>175
!!!!!!!


212 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:09:55.78 ID:8GabP/1e0
>>175
さようなら・・・


196 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:08:44.39 ID:TegFa3A70
若手芸人もびっくりの反応だな


250 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:13:40.98 ID:rwApjSCCO
175はトリが外れてるから何か操作ミスして取りあえずあって入力したんじゃね?

とマジレス


225 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:11:31.27 ID:Yjrlyb7t0
でも部屋の鍵閉めたんだよな?
なら大丈夫じゃね?                      たぶん


244 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:13:13.45 ID:OQwASr+OO
兄貴に部屋に来てくれって言われたからいってきます


257 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:13:49.89 ID:KJ8GxGHO0
死亡フラグたったな


267 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:14:06.38 ID:wXy8Dgc00
>>244
つ い き た か


282 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:14:52.36 ID:Yjrlyb7t0
いいのか1、行くのか?!


283 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:14:54.19 ID:BbopMZ6ZO
あばばばばばばば


304 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:16:03.72 ID:+/JDF6bsO
弟終了


305 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:16:04.59 ID:ISC+YrUCO
これはオレと弟で考えた冗談です
ご迷惑をおかけしました
もう気にしないで寝てください
すいませんでした


328 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:18:39.55 ID:wXy8Dgc00
>>305が前スレから粘着すぎる
おまえだよ、おまえ
ID:ISC+YrUCO


338 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:20:02.01 ID:Mz5r/06gO
ISC+から始まるIDが前スレから兄騙りしててこわい
兄貴はグロ板見るだけでVIPは見ないらしいけど


370 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:24:09.15 ID:nvsL1Hlq0
10分経過


390 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:29:01.06 ID:nvsL1Hlq0
15分経過
これってかなり話し込んでるよな?
一戦あってもおかしくない時間だぞ?


397 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:30:27.02 ID:Yjrlyb7t0
フォーク持った兄貴VS何も無い1

そんな冗談よしていただきたい


398 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:30:42.98 ID:Mz5r/06gO
トリが外れた理由っつか
「あ」だけの発言があったときに本当は兄が来てて、携帯奪われたとか…
以降兄の弟騙り発言とか…


410 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:32:14.32 ID:tnLi/7tAO
>>398
ぎゃああああああああああああああああああ


432 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:35:58.49 ID:Yjrlyb7t0
鍵かかってたのに?


444 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:37:33.77 ID:Mz5r/06gO
家の内の鍵は
火事なんかあったとき起こせないと困るから
10円玉とかで開けられるものが多い


404 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:31:36.87 ID:DAj3bZ2E0
回線一緒だろうから、もし兄貴が書き込みしたら>>1とIDいっしょじゃね?
ごめん


416 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:32:50.96 ID:yWJIITs20
>>404
>1は携帯じゃね?


429 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:35:24.94 ID:P16UtplXO
携帯だよ
PCは音でばれるって言ってた


437 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 03:36:38.67 ID:IQrmxcu5O
もしかしてトリが無いのは途中から兄貴に変わっていてトリを付けてたのを知らなかったから・・・か


479 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:42:34.90 ID:wXy8Dgc00
長い・・・・長すぎるぞ!


485 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:42:58.15 ID:nvsL1Hlq0
30分

もう駄目かもわからんね


509 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:46:42.94 ID:bEaGhneeO
熱くてたまらない
俺喰われた方がいいのかな
兄が悲しい


>>1の発言自体がホラーだな


493 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:44:10.96 ID:nvsL1Hlq0
1が精神病なんて事はないよな?w

はは


513 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:47:15.71 ID:nvsL1Hlq0
帰ってこないw


523 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:49:08.89 ID:yWJIITs20
このままスレが落ちたら後味悪いな


556 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 03:53:36.97 ID:nvsL1Hlq0
てかもう40分たってるwww

朝のニュースの悪寒・・・


596 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:00:45.89 ID:OQwASr+OO
異常者だ


609 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:01:57.23 ID:WzJSs7/70
きやがった!


614 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[sage] 投稿日:2008/02/27(水) 04:02:13.54 ID:kDOtfohr0
キタ――(゚∀゚)――!!


617 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:02:25.87 ID:hWKYwyEh0
おおお????おお!!!


621 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:02:51.05 ID:3CxSoOIgO
1本人だよね??


625 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:03:05.60 ID:OQwASr+OO
解剖される血がいたいです
兄は異常です
寒い


631 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:03:29.58 ID:Mz5r/06gO
>>1ほんと無事でよかった(´;ω;)


647 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:04:33.73 ID:nvsL1Hlq0
>>631
お前の目は節穴か?


658 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:05:46.59 ID:nvsL1Hlq0
>>655
トリップをつけろ

意味がふめいだ


655 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:05:13.06 ID:OQwASr+OO
風が強かったんですね
ゆいさんは大袈裟じゃ内です兄は異常者です
頭がいたくてお腹が白かった
寒いです


661 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:05:52.88 ID:ghqPx7lV0
>>655
抽象的過ぎるwwwwww


690 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:07:57.07 ID:07feTXmAO
だんだん>>1が狂ってまいりました


678 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:07:07.64 ID:ynLtnApHO
ようやくみつけたくるってるのはあにだけじゃないよはやくにげて


692 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:08:07.60 ID:hWKYwyEh0
>>678
お前も怖い


693 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:08:10.44 ID:tH7Y3cSZO
ゆいさんってYさんのことか


845 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:23:30.74 ID:fpgI2eGR0
ゆいさん=にいさんの打ち間違いじゃねーの?
5(な)の下8(や)だし。
その辺のミスがリアルで怖い


696 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:08:34.30 ID:Kq9c1azu0
なにがなんだかまったく分からないんだが・・・・


710 名前: :◆IJpJI61ptw :[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:10:23.70 ID:OQwASr+OO
すみません友人の家に行きます
家は兄がいますね
兄には解剖願望がありました、おれの肉は白かったかったです
血が出るのは遅くて急いで外に出ました。
肩は平気です


723 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:11:23.65 ID:P16UtplXO
>>710
洒落になんねーよw


730 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:12:01.99 ID:wXy8Dgc00
>>710
早く続き書かなきゃ皆の興奮でスレが埋まっちまうよ?


740 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:12:59.02 ID:kK2bnSQxO
あるぇ…ここオカルト板じゃないよ…な…?


748 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:13:38.05 ID:knh27wy/0
今北
が、今は大変か?


749 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:13:46.53 ID:ynLtnApHO
あたしはここからしかたすけれないはやくかぞくからはなれて


756 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:15:00.63 ID:OQwASr+OO
あれは兄貴じゃありません。
おれは映画の主人公じゃありません
友人の家につけば夢は覚めます。
さむいですね


766 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:16:00.02 ID:mX8FoCWj0
>>756
???????
どういうことだ?


773 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:16:48.86 ID:TWdY9TcJ0
>>756
寝言か!!


786 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:18:14.67 ID:OQwASr+OO
すみません落ち着きます


796 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:18:58.50 ID:TUNW3jofO
追いついた
さて、そろそろ釣りあげてもらおうか


802 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:19:34.18 ID:OQwASr+OO
兄から内蔵がいちばん


807 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:20:02.63 ID:YBkuyhTN0
>>802
美味いと聞かされたのかあああああああああ


847 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:23:36.55 ID:OQwASr+OO
兄は内蔵が一番うまいと思っているそうです。
カニバリズムであると言われました。
昔から俺は内蔵を見たかったらしく肩を押されて、腹に何か針金のような痛みがしたので腹を見たら脂肪が白くて驚いて逃げました。
とにかく家は兄がいますので近くの友達の家にいきます。


866 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:25:37.54 ID:AoK8WPln0
内臓がこんにちはしてるまま行ったら友人ビックリしちゃうよ?


885 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:26:57.11 ID:nDyBU564O
何故親ではなく友の元へ・・・?


887 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:27:06.24 ID:5BfVgRjI0
母「泊まりはアカン」


884 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:26:55.25 ID:OQwASr+OO
眠い人ごめんなさい寝てくださいごめんなさい
慌てましたが血はまだ出ますが大した事はないですすみません


910 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:29:08.05 ID:FpCPKbsMO
まだ逃げてないみたいだけど、お兄さんも近くにいるんじゃないの?


917 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:29:34.72 ID:DaRLv9i50
>>910
ヒント:仮面ライダーの悪役


927 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:30:52.89 ID:FpCPKbsMO
>>917なるほど、待ってくれてるんだw


928 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:31:05.68 ID:jyVeDBI8O
俺だったら猟奇的な兄貴がいるより、こんな時間に友人から腹から白い肉出してやって来る方が恐ろしいわ


935 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:32:25.59 ID:nvsL1Hlq0
俺はこのスレ立てたこと反省するおやすみ


950 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:33:59.73 ID:WzJSs7/70
>1
>935
時というのは非情
人をこんなにも変えるwwwwwwwwwwwwwww


963 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:35:20.90 ID:lOvwrixp0
1000ならID:OQwASr+OO
途中から兄の書き込み


972 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:35:58.74 ID:AoK8WPln0
風強い中腹から血出しながら携帯うってる>>1に萌


999 名前: :◆IJpJI61ptw :[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:37:16.85 ID:OQwASr+OO
ん~、異常者だの前に釣り宣言した方が良かったなwスマン
とりあえずカニバリズムなのは俺だ。朝まで付き合ってくれてありがとよお前ら
携帯で適当に立てて即席で話作ったからヘタクソですまんw


1000 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/02/27(水) 04:37:19.84 ID:+hyBQE4X0
>>1000なら>>1の一人勝ち

1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
    リ
  小 ア   /
  学 充  /   _,、-───‐-、、
  生 が   l,.'´           `ヽ、            _,..-─ ─- 、._)  
  ま 許   i :::.              \         ,.' ´         .ヽ   リ   え
  で さ   l::::::.              `rィ     /            . . :i  ア   |
  だ れ   _ゝ:::               ノ彡 _,、/             . . :.:く  充  マ
  よ る   「 j::::::               イ彡; j{ニj             . . :.:j`厶 !?   ジ
  ね の   ヽ:::,;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ イ,ィイ} }トノ      ,       . . :ノニ..、、ヽ
-┐ | は ,√:::´ :===、_::)  f';,,:===、_ ゙ゞ'¨ヾ H  , -─、  i ゞ==ー、._. :.:.に二ニ ⌒Y⌒ヽ
  レ'⌒ヽ/. ! ::..     ̄´.::;i,  i `'' ̄   レ,イj.〈ハ'´,rェエ,I>  r ニエユ,ミュ一 : `マ尨._  リ
       l゙Y、:::::.     ,ィ::;   ゙iヽ       ,jノ/  Y    ‐f  ...       : : : : Y´r Y
      i ,j::゙,::::::::::::/ ーゞ,,,rー'`ヾ、   / i ,j.   !   ,..」  . :.::.、      : :,: :  h |
        `|::::ゝ::::::′`ー====-'   / !'    l   / ゞ、__,. -ーヘ、  . :.:〃:: : : ヲ,イ
人_,、ノL_,iノ!|::::;;i:::::::..   `ー--‐'     !  |_人__人ノ_  i   __      `i. :.:. :ノ:: : し'´ ::|
ハ キ     !、::::}::`、   ` ̄´   ,! ,!  ,!「     L_.  ー─ -..、_  . ! :.:.:.:i: :: : |: : : :|
ハ ャ    {|`ヽ、::::;;ヽ       / ,ノ /ノ    キ  了.  ー‐-、  ..  . . :.::,': :: :: |: /|\
ハ ハ     ヽ   \:::\    , イ,イレ'  )   モ  |     "''    : :../::/: :: :/  ,イ::::::\
ハ ハ     >    `ー、`二二彳´     !   l    (j.       . :.::./:://  ,.'´/:::::::::::
!       /;|     ,イ´.:.:.:.:.:.:`,!     ノ   イ   > 、   . . :.:::_ィ‐'´ ,. '´ _,/::::::::::::::: 
                                            久々に1001
                         リア充&ゆとりは死ね!NEETクオリティ万歳!!
                                http://yutori.2ch.net/news4vip/
read more "うちの兄にいつか喰われるかもしれない"

コトリバコ③

コトリバコ②の続き

M「それと、たぶんみんなあの箱の中身が何かを知りたいだと思う。
M「ここまで話したら、もう最後まで聞いてほしい。
M「俺も全部は知らんけど、知ってることを話す。
M「ここはもう箱終わったけん、問題ないと思うし
M「正直、残りの箱はあと二つ、たぶん俺が祓わんといけんもんだけん
M「俺の決意ってのもある
M「それと、S父さんは本来知っておかんといけん話だけん
M「それとAは、たぶん今話とかんとしつこいけんなぁw


M「あの箱はな、子取り箱っていって間引かれた子供の身体を入れた箱でな
M「作られたのは1860年代後半~80年代前半頃。
M「この部落(俺らの言葉では部落といいませんが、差別用語です)は
M「このあたりでも特にひどい差別、迫害を受けた地域なんよ
M「で、余りにもひどい迫害だったもんで、間引きもけっこう行われていた
M「△▼(地域名です)の管轄にあったんだが
M「特に△▼からの直接の迫害がひどかったらしい。
M「で、働き手が欲しいから子供は作るが、まともな給料がなく
M「生活が苦しいから子供を間引くと・・・ これは一応わかるよな?

M「で、1860年代後半かな?隠岐の島で反乱があったのはしっちょるか?
M「その反乱は1年ほどで平定されたらしいんだけど
M「そのときの反乱を起こした側の一人が、この部落に逃れてきた
M「島帰りってやつだな・・・
M「反乱の理由とかは学校で少し習ったろ?隠岐がすごい裕福な土地だったってこととかも
M「まぁ、それはいいや。
M「で、その島帰りの人間、名前がな・・・ ◎○って言うんだよ。

(俺の苗字と同じでした。なんだか訳わかんね・・・)
◎○⇒以下AAとしますね。

M「AAは反乱が平定されて、こっちに連れてこられた時に
M「隙を見て逃げ出してきたそうだ、話によるとだけどな。
M「この部落まで逃げてきたと。
M「部落の人らは、余計な厄介ごとを抱えると、さらに迫害を受けると思って
M「AAを殺そうとしたんだって。
M「で、AAが「命を助けてくれたら、お前たちに武器をやる」
M「というようなことを言ったそうだ。
M「その武器って言うのがな、小箱だ。小箱の作り方。
M「部落の人はその武器がどのようなものかを聞き、
M「相談した結果、条件を飲むことにしたんだ。

M「AAはもう一つ条件を出してきた。
M「武器(小箱)の作り方を教えるが、最初に作る箱は自分に譲って欲しいということ
M「飲めるなら教える。どうしてもダメなら殺せと
M「部落の人はそれを飲んだ。
M「そしてAAは箱の作り方を教えた・・・
M「作り方を聞いてからやめてもいい、そして殺してくれてもいいともAAは行ったそうだよ
M「それだけ禍々しいものだけん、この小箱ってのは、AAも思うところがあったのかもな
M「ただ、「やり遂げたら自分も命を絶つが、それでもやらなければならないことがある」
M「そうAAは言ってたそうだ

*箱の作り方、全部載せるとさすがにやばそうなので?いくつか省きますね。

M「それで、その方法がな、最初に複雑に木の組み合わさった木箱をつくること
M「これはちょっとやそっとじゃ木箱を開けられないようにするための細工らしい。
M「これが一番難しい作業らしい。お前らもちょっと見ただろ?あのパズルみたいな箱
M「アレを作るんだ。
M「次に、その木箱の中を、雌の畜生の血で満たして、1週間待つ
M「そして、血が乾ききらないうちに蓋をする。
M「次に、中身を作るんだが、これが子取り箱の由来だと思う。
M「想像通りだと思うが。間引いた子供の体の一部を入れるんだ。
M「生まれた直後の子は、臍の緒と人差し指の先、第一間接くらいまでの
M「そして、ハラワタから絞った血を
M「7つまでの子は、人差し指の先と、その子のハラワタから絞った血を
M「10までの子は、人差し指の先を
M「そして蓋をする。閉じ込めた子供の数、歳の数で箱の名前が変わる
M「一人でイッポウ、二人でニホウ、三人でサンポウ、四人でシッポウ
M「五人でゴホウ、六人でロッポウ、七人でチッポウ
M「それ以上は絶対にダメだとAAは念を押したそうだ
M「そして、それぞれの箱に、目印として印をつける。
M「イッポウは△、ニホウは■といった具合に。
M「ただ、自分の持っていく箱、ハッカイだけは7つまでの子を、八人をくれと
M「そして、ハッカイとは別に、女1人と子供を1人くれと。
M「ハッカイは最初の1個以外は決して作るな とも言ったそうだ。

M「普通、そんな話まで聞いて、実行なんか出来ないよな
M「そんな胡散臭い人間の話、ましてやそんな最悪の話
M「いくら生活苦しくても、自分の子供を殺すのでさえ耐え切れない辛さなのに
M「さらに殺した子供の死体にそんな仕打ち・・・・
M「でもな、ここの先祖はそれを飲んだんだ、やったんだよ
M「どういった動機、心境だったのかは全部はわからないけど
M「それだけものすごい迫害だったんだろうね
M「子供を犠牲にしても、武器を手にしないといけないほどに、すごい・・・
M「そして、最初の小箱を作ったんだと
M「各家、相談に相談を重ねて、どの子を殺すかっていう最悪の相談
M「そして実行されたんだ。
M「そして・・・ハッカイが出来上がった。

M「AAはこの箱がどれほどのもので、どういう効果なのかを説明した
M「要望にあった子供と女を使ってね。
M「その子供と女の名前は、□■と$*(伏せますね)
M「そして、犠牲になった8人の子供の名前は _______(伏せますね)
M「聞いたことあるろ?
(俺らは知ってる名前です。でもいえません、ほんとに
M「で、効果はAに言ってたようなものだ
M「女と子供を取り殺す。それも苦しみぬく形で
M「何故か、徐々に内臓が千切れるんだ、触れるどころか周囲にいるだけでね。

M「そして、その効果を目の当たりにした住民は、続けて箱を作ることにした。
M「住民が自分たちのために最初に作った箱はチッポウだった
M「俺が祓った奴だな。7人の子供の・・箱・・・
M「わずか2週間足らずの間に、15人の子供と、女1人が殺されたんだよ
M「今の時代じゃないだろ?・・・ ひどいよな・・・・
M「そして、出来上がった箱を、△▼の庄屋に上納したんだ
M「普通に住民からの気持ち、誠意の印という名目で
M「庄屋の家は・・・ ひどい有様だったらしい
M「女子供、血反吐を吐いて苦しみぬいて死んだそうだ。

M「そしてな、住民は△▼のお偉方達、△▼以外の周囲地域にも伝えたそうだ。
M「今後一切部落に関わらないこと、放って置いて欲しいこと。
M「今までの怨みを許すことは出来ないが、ほうっておいてくれれば何もしないということ
M「守ってくれるのなら、△▼へ仕事に出ている部落の者も、今後△▼に行くこともしないということ
M「そして、もしこのことに仕返しをすれば、この呪いを再び振りまくということ
M「庄屋に送った箱は、直ちに部落に返すこと。
M「なぜ放置するのか、その理由は広めないこと、ただ放置することだけを徹底すること
M「そして・・・ この箱はこれからも作り続けること
M「既に箱は7つ存在していること。
M「7つあるっていうのは、これはハッタリだったんだろうなと思う。そう思いたい・・・
M「言い方は失礼なんだけど、読み書きすら出来なかった当時の住民に
M「これだけのことが思いつくはずは無いと思うんだが・・・ AAの知恵だったんだろうか

M「△▼含め、周りの地域は全てこの条件を了承したらしい。
M「この事件は、その一時期は周辺に噂としてでも広まったのだろうかな
M「すぐさま部落への干渉が一切止んだそうだ。

M「で、この部落の大人たちは、それでも作り続けたんだよ
M「この箱をね。すでにAAはどこかに行ってたらしいんだが
M「箱の管理の仕方を残していったそうだ。
M「女子供を絶対に近づけないこと。
M「必ず箱は暗く湿った場所に安置すること
M「そして箱の中身は、年を経るごとに次第に弱くなっていくということ
M「もし必要なくなった、もしくは手に余るようなら、○を祭る神社に処理を頼むこと
M「寺ではダメ、必ず処分は○を祭る神社であること

M「そして、住民たちは13年に渡って箱を作り続けたそうだ。
M「ただ、最初の箱以外は、どうしても間引きを行わなければならない時にだけ
M「間引いた子の身体を作り置いておいた箱に入れた、ということらしい。
M「子供たちを殺すとき、大人たちは
M「△▼を怨め、△▼を憎め、というようなことを言いながら殺したらしい。
M「殺す罪悪感から少しでも逃れたいから、△▼に反らそうとしてたんだろうな。

M「箱を作り続けて13年目、16個目の箱が出来上がっていた。
M「イッポウ6つ、ニホウ2つ、ゴホウ5つ、チッポウ3つ
M「単純に計算しても、56人の子供・・・
M「作成に失敗した箱もあったという話だから、もっと多かったんだろうな

M「そして、13年目に事件が起きた
M「その時、全ての箱は1箇所に保管されてたんだが
M「監視を立ててね。そして事件が起きた。
M「11歳になる一人の男の子が監視の目を盗んで箱を持ち出してしまった。
M「最悪なのが、それがチッポウだったってこと
M「箱の強さは、イッポウ<ニホウというふうに数が増えれば強くなる。
M「しかも出来上がって間もないチッポウ
M「箱の外観は分かるよな・・・ Sが楽しく遊んだっていうように
M「非常に子供の興味を引くであろう作りだ。
M「面白そうなおもちゃを手に入れた男の子は家に持ち帰り。
M「その日のうちに、その子を含め家中の子供と女が死んだ。

M「住民たちは、初めて箱の恐怖を、この武器が油断すれば自分たちにも
M「牙をむくということを改めて痛感した。
M「そして一度牙をむけば、止めるまもなく望まぬ死人がでる。確実に。
M「そして恐怖に恐怖した住民は箱を処分することを決めたそうだ。

M「それからは大体分かるよな。
M「代表者5人が俺の家に来たんだわな。
M「そして、俺の先祖に処理を頼んだ。
M「しかし箱の力が強すぎると感じた俺の先祖は
M「箱の薄め方を提案したんだ。それはJさんの言った通りの方法
M「そして、決して約束の年数を経ない箱を持ち込まないこと。
M「神社側からは決して部落に接触しないこと。
M「前の管理者が死んだ後、必ず報告をすること
M「箱ごとの年数は、恐らく俺の先祖が大方の目安・・・
M「箱の強さによって110年とか、チッポウなら140年ほど
M「箱の管理から逃げ出せないよう、そのルールを作ったんだ
M「で、班毎に分かれたあと、一人の代表者を決め
M「各班にその代表者が届けた。そしてどの箱をどの班に届けたかを
M「俺の神社に伝え、俺の祖先が控えた後・・・・ その人は殺される・・
M「これでどの箱をどの班がどれだけの年数保管するのかは分からない
M「そして、班内以外の者同士が箱の話をするのをタブーとしたそうだ。
M「なぜ全体で管理することにしなかったのかは、恐らくだが
M「これは俺のじいちゃんが言ってたんだが
M「全体で責任を背負って責任が薄まるよりも
M「少ない人数で負担を大きくすることで逃げられないようにしたんじゃないかな?

M「で、約束の年数を保管した後、持ち込まれた箱を処理したと。
M「じいちゃんの運の悪いところは、約束の年数ってのが
M「じいちゃんとおれのひいじいさんの代に、もろ重なってたってことだ。
M「箱ごとの約束の年数っていうのは、法則とかさっぱり不明で
M「他の箱はじいさんの代で全部処分できたんだが
M「チッポウだけはやたら長くて、俺の代なんだよなぁ・・・
M「まだ先だと思って何もやってなかったけど真面目にせにゃ・・・

M「これで全部だ。箱に関すること。俺が知ってること。
M「そして、俺が祓ったチッポウは、最初に作られたチッポウだってこと。

それと、Mはさっき電話で
M「箱の年数はどうやって決めたのかは分からない。
M「俺の先祖が箱について何かしら知ってたのかも知れないし
M「AAという人物からそういう話があったらそうしてくれと頼まれていたのかもしれない。
と言ってました


以上が昨日の夜の出来事です。
もうね、三文小説のネタにでもなりそうなお話で
現実に箱事件を目の当たりにした俺も、何がなにやらで混乱してます。


http://blog.livedoor.jp/hako888/archives/50517605.html←から引用させて頂きました
read more "コトリバコ③"

広告枠